メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。
どんどんキレイになっていきたいと思います!  
はじめまして、私は高校1年生です!メイクには中学生のころから興味があって、いろいろ買ってはいたんですけど・・・アイメイクばかり気にしているだけで、他は全然何もしてなかったんです。まわりの友達もメイクしない子の方が多かったこともあって、それでもいいかと思っていました・・。でも高校に入って、一番仲の良かった子が本気でメイクに凝り始めたんです!!その子はメイクしなくてもすっごい美人なのに、メイクをしてもっと美人になって・・・一緒に出かけるとなんだか自分が惨めでしょうがありません。それに加えて好きな人もできてしまって。それでメイクを勉強してキレイになろうと決心したんです!!これからどんどんメイクを勉強してどんどんキレイになっていきたいと思います!
(2005.07 Oさん)
「ラッキー♪」って思いました☆   
メイクをやってみたくても雑誌だけじゃ基本が全然わからなくて、今までメイクをほとんどしたことがありません;;だからここを見つけて「ラッキー♪」って思いました☆これからのメルマガが楽しみです!!
(2005.07 Fさん)
ただ厚塗りだったらイヤだなぁ   
友達のメイクを見て、ああいうメイクはしたくない、と思いました。私も元々我流でメイクをしていたのですが、友達みたいにただ厚塗りだったらイヤだなぁと思い、一時メイクするのをやめていました。なので、基礎から学んでみよう!と思って、《ひよっこメイク》さんを訪れてみたしだいでごじゃいます
(2005.07 Mさん)
綺麗にメイクが出来るようになりたいなぁ   
つい最近まではメイクにはあまり興味がなかったのですが、雑誌などを見て「あぁ、私もこんな風に綺麗にメイクが出来るようになりたいなぁ」と思い、このサイトさまを訪問しました!
メイクを一から勉強して、いつか自分だけでなく他の人にもメイクが出来るようになりたいです!
(2005.07 Sさん)
そんな自分を脱出したくて   
私、ちっとも美人じゃなくて、性格もなんかウジウジしてます。そんな自分を脱出したくて、まずは外見から!!と思って、メイクに懲りだしました。
でも、やっぱり不器用で、思ったように出来ない・・・(泣)
そこで、ひよこさんのサイトを発見しました。どうぞ、よろしくおねがいします。
(2005.07 Nさん)
がんばってみようと思って   
昨年、子供を出産しました。
母親になったわけですが、夫には母親というだけではなく、ちゃんと妻としてみていてほしいと思っています。
実はメイクは苦手なのですが、そのためにがんばってみようと思ってこちらのサイトにとんでまいりました。
よろしくお願いします。
(2005.06 Yさん)
素敵に見えるカワイイおばさんを目指します! 
ワタシはもうおばさんですが・・。
おばさんになればなるほど、メイクが上手な人とそうでない人の差が歴然としてくる気がします。
顔にお絵かきするんじゃなくて、美しさを際だたせられるナチュラルメイクができるようになれたらいいなと思います。欠点を全部隠すんじゃなくて、欠点も素敵に見えるカワイイおばさんを目指します!
(2005.06 Sさん)
結局はここに決めました(*´エ`*)   
現在中学2年生の者です^^
前々からメイクしてみたいとは思ってましたが実行するまでに行かずにとどまってました。
しかしつい先日に友達と一緒にメイクの話をしたのをきっかけにポイントメイクから始めようと思いました。そこで早速パソコンで調べてみたところ。
たくさんのサイトがありましたが結局はここに決めました(*´エ`*)
とても分かりやすくて素敵です。
これからも通わせていただきますね^^
(2005.06 Pさん)
女らしくなって夫を喜ばせてみようかな   
結婚して6年が経ち初めて専業主婦になることになりました、せっかくなので女らしくなって夫を喜ばせてみようかな、と。よろしくお願いします。
(2005.06 Aさん)
みんなをあっと言わせてやります!!(*^_^*)   
本当にメイク初心者で、雑誌などをみても基本的なことがよくわからないんです(ーー;)
だからこのサイトを見付けたときは感激しました!
生まれ変わってみんなをあっと言わせてやります!!(*^_^*)
(2005.06 Wさん)
中学1年生のときに初めてグロスをつけ   
中学1年生のときに初めてグロスをつけ、すごく嬉しかったのがきっかけで化粧をし始めました。目が一重だったり、不器用だったりでなかなか上達しないのですが。このHPは初心者でもわかりやすくて素敵ですね(^_^)楽しくなります。(2005.06 Fさん)
個々に合ったメイクをマスターしたいです!   
30近くなってやっと本格的に取り組んでいる最中です。
クレンジングと洗顔の違いも半年前に知ったばかり…。
そんな私が仕事で教える立場に。。。
メイクは努力しただけ結果が出るのが分かってきました。
個々に合ったメイクをマスターしたいです!!
(2005.06 Iさん)
届くのが待ち遠しくてなりません。   
他の方のサイトを回っているうちに、その方達の美意識の高さを見せつけられ、私も女として負けるわけにはいかない!と、今年の春辺りから美に目覚めました。
スキンケア・ヘアケアを徹底的にやった成果か、肌は綺麗になったのですが、メイクはまだ研究中です。
そんな中リンクでたどり着いたのが此方のサイトで、是非ひよっこさんの意見を参考に、もっと自分を磨きたいと思いました。
メルマガは既に登録済みなのですが、内容の濃いメルマガで、届くのが待ち遠しくてなりません。
もっともっと綺麗な自分を目指し、此方で勉強していきたいと思っています。
(2005.06 Tさん)
基礎から上達していける構成も親切ですね。   
肌が弱くてアレルギーなのでずっとお化粧をあきらめていました。
最近は敏感肌用の化粧品が開発さて私でも使える物があるので、ようやく25歳過ぎてお化粧デビュー出来ました♪ただ、お化粧経験がないため、とても下手くそで悲しくなってしまう。
たまに上手にお化粧できると嬉しくて、我ながら可愛いぜ!と、うきうきします。このうきうきをひよっこで見つけたいのです♪
ひよこちゃんに応援されてる感じもとても素敵だし、基礎から上達していける構成も親切ですね。嬉しい限りです。
(2005.06 Sさん)

嬉しくてたまりませんでした   
周りに素敵なメイクのできるお姉さんを見てどうやったらあんな風になれるのだろうかといろいろな雑誌や本を見たのですが、たくさんの言葉がちんぷんかんぷん。
分かりやすい説明のこのサイトを見つけられて嬉しくてたまりませんでした。
本当にありがとうございます!
(2005.06 Kさん)
嬉しくてたまりませんでした   
周りに素敵なメイクのできるお姉さんを見てどうやったらあんな風になれるのだろうかといろいろな雑誌や本を見たのですが、たくさんの言葉がちんぷんかんぷん。
分かりやすい説明のこのサイトを見つけられて嬉しくてたまりませんでした。
本当にありがとうございます!
(2005.06 Kさん)
メイクってすごい!!   
メルマガ拝見させていただいております。
今回初めてこちらのサイトまでとんできたのですが。。。変わるものですね、メイクってすごい!!
わたしはこれまでなんちゃって化粧+就職活動時に資生堂のお姉さんから教えてもらった化粧しかしらなかったもので。。。びっくり!です。
きれいになりたーい><。
(2005.06 Yさん)
力を貸してくださいっっ(○>□<)ノ   
現在高校2年生です♪"
学校に行く時メイクして行きたいんですが、時間のある日しかできず
……(´∩`;)やっぱりお年頃(笑)なので、これからはちゃんとメイクしたいと
思ってます★
しかも1週間後に、片思い中の先輩に告白してくる予定ですっ!!!!
なので、きちんとメイクして、自分に自信を持ちたいんです。
力を貸してくださいっっ(○>□<)ノ
(2005.06 Nさん)
力を貸してくださいっっ(○>□<)ノ   
現在高校2年生です♪"
学校に行く時メイクして行きたいんですが、時間のある日しかできず
……(´∩`;)やっぱりお年頃(笑)なので、これからはちゃんとメイクしたいと
思ってます★
しかも1週間後に、片思い中の先輩に告白してくる予定ですっ!!!!
なので、きちんとメイクして、自分に自信を持ちたいんです。
力を貸してくださいっっ(○>□<)ノ
(2005.06 Nさん)
頑張って自分を変えたいです   
彼氏ができたことで、もっと綺麗になりたいなって思って、メイクを始めることを決めました。
でも、一体なにから手をつければいいのか全くわからず……
自分なりにココまでやってきたけど、もっともっとメイクについて知りたいなって思っていたそんな時、このサイトに出会いました。
彼に「綺麗だね」って言ってもらえるくらい、頑張って自分を変えたいです><*
(2005.06 Yさん)
どんどんメイクオタク(笑)になっていこうと思います。   
今はメイクについて本当に何もわからないので、このHPを見て
どんどんメイクオタク(笑)になっていこうと思います。
丁寧に書いてあるので、わかりやすくって嬉しいです♪
(2005.06 Mさん)
宝物を見つけた!
そんなサイトに出会えて感激です!
   

ひよっこさん、初めまして。
『今まで探していたモノが、やっと見つかった!』とか、
『宝物を見つけた!!』とか。
そんな感じの素敵なサイトに出会えて感激です!!
 (2005.05 T.Mさん)


ありがとうございます!
サイトをオープンしてから、ほんとうに多くの方々から
ご声援をいただき・・だからこそ今こうして
みなさんと一緒に歩み続けていられることに、
感謝しています。わたしも幸せです♪
見ていても楽しく、
今からウキウキしています♪
  

年上な方たちがとっても綺麗にメイクをなさっていて
いつもうらやましくて、自分もこんな綺麗になるには
どうすればよいのだろうと、ずっと思って
いろんな本などみてみましたが
やっぱりイマイチわかりません(´;?;`)
このサイトの説明など、きちんと体験してよかった
化粧品などオススメされていたり、見ていてもとっても楽しく、
これなら私でも頑張って綺麗なメイクができるようになりそうと
今からウキウキしております♪
ぜひぜひ宜しくお願いします
 (2005.05 T.Yさん)


体験した化粧品などなど、また近々アップしていきたいと
思っていますので、
そちらもどうぞお楽しみに・・♪(ウキウキ)
涙出そうなぐらい嬉しかったです。  
32歳です。メイク出来なくて諦めてました。
そんなとき「コスメの魔法」を読んで「私もメイク勉強したい」と
思い始めました。でもどうやって勉強したらいいかわからない・・・。
そんなときこのサイトに出会い、涙出そうなぐらい嬉しかったです。
いろんな雰囲気になれるメイク勉強したいです。よろしくお願いします。
 (2005.04 M.Mさん)


まぁ!わたしも涙がでそうです。。
励みになるあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございます!
基本的なことから、使えるテクまで、
            参考になります。
  

今までメイクの勉強が出来るサイトを色々と見て回っていたのですが、
メイクしだして間もない私には難しすぎて、
なかなか実践できなくて困ってました。
こちらではとても基本的なことから、
使えるテクまで分かりやすく書かれてるので、
とても参考になります。これからもいっぱい勉強させて下さい!
 (2005.04 K.Aさん)


ちょっとずつでもすぐに実践できるように、
いろいろ散りばめちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします♪
これなら私でも大丈夫かも・・・と
          ドキドキしています。
 

今年大学に入学してそろそろメイクをしたいなと
思っていましたがどのようにすればいいのか分からず
HPを検索していたらこのような素敵なサイトにたどり着きました。
皆さんの感想を読んでこれなら初心者の私でも大丈夫かも…と
少しドキドキしています。こんな私ですがよろしくお願いします。
 (2005.04 F.Mさん)


初心者の方でも、安心して「メイクデビュー!」できるように
応援し続けます! ぜひ楽しんでくださいね♪
基礎から載っているので、
          とても助かってます♪
  

二十歳をきっかけにそろそろメイクデビューをしたいなと思いつつ、
仕方などがわからずあきらめていました。
けれど、就職をきっかけにメイクぐらいしなきゃなと思うようになり、
サイトを巡っている内にこのサイトにたどり着きました。
基礎から詳しく載っているので、とても助かってます♪
 (2005.04 O.Yさん)


このサイトがYさんの最初のきっかけになれたことを
うれしく思います・・!
辿りついたときは本当に嬉しく思いました。  
本当に一から教えてくれるサイトってなかなかなくて、
こちらに辿り着いた時は本当に嬉しく思いました。
サイトもとてもかわいらしくて入りやすい感じで
かなり好感を持てました^^

メイクを始めて数年…
不自然なメイク顔を抜け出したい!汗
どうぞよろしくお願いします。
 (2005.04 K.Yさん)


わたしもYさんはじめ、みなさんからの応援メッセージが
何より励みになっています。ありがとうございます!
自分で納得のいくメイクができるような気がしました。 
自分なりにいろいろメイクをしてみたりするんですが、
これでいいのかなぁ?と不安になっていました。
ひよっこさんのメルマガを読ませて頂いて
内容がわかりやすく、自分で納得のいくメイクが
出来るような気がしました。
これからは人に会う事が楽しくなるようになりたいなって思っています。
よろしくお願いします。)
 (2005.04 M.Sさん)


少しでも不安がなくなって、楽しい!と思えることが1番ですよね。
これからもどうぞお付き合いくださいね^^
初心者の私でも分かりやすくて嬉しかったです  
進学をきっかけに、今まで疎かにしていたメイクを
きちんとしてみようかなと思って検索をしたところ、
こちらのサイトに辿り着きました。
まだ、用語集やQ&Aを拝見させていただいただけなのですが、
初心者の私でも分かるくらい分かりやすくてとても嬉しかったです。
メイクのたまご・キソ&イメージ写真の方も、とても期待しています!
(2005.04 K.Yさん)

ご進学おめでとうございます!
何か分かりづらいようなことがございましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^
得した気分です!!  
パーソナルカラー診断を仕事としてはじめることになりました・・・が
メイクの知識がほとんどなくメイクをしてあげる事がまだまだありません。
今はメイクカラーアドバイスしかしていません。
せめてポイントメイクだけでもしたい!!とおもって
いろいろ検索していたらこのサイトにたどり着きました。
まずは自分のメイクを見直すところからはじめてみようかなと思います。
とってもよみやすくて参考になる事ばかりで得した気分です!!
(2005.04 K.Sさん)

パーソナルカラー、わたしも興味があります!
メイクと深い関係ですよね。ぜひいろいろなお話しをお聞きしたいです。
ページの内容を早く見たいです(^^)  
はじめまして!
この春、やっと高校を卒業して曖昧なメイク知識をしっかりしたものにしたい!
と思ってメイクサイトを巡ってました。
その中でもこちらのサイトはデザインも凄く素敵で、
文章構成もとてもお上手でページの内容が
早く見たくてしょうがないですv(^、^*)
私も、自分に合った自分を綺麗に見せられるような
メイクを出来るようになれたら…と思っています(^^)
 (2005.04 O.Mさん)


Mさん、ありがとうございます!
ひよっこを発掘?(笑)していただいて、うれしいです^^
 輝く私になろう!そう決心させてくれました。 
今年のマイプロジェクトは「自慢のママ」 
中でもきれいになるのは私の若いころからの夢です。

メイクは大好きで毎日念入りに楽しんでいますが、
もう一歩前進したくて、いい方法を探していたところ。

触り始めてまだ数日のパソコンで
こんなに気持ちにぴったりのところが見つかり
私はとっても運のいい女です。
輝く私になれるかしら、いや、なろう。
素敵な出会いに感謝します。ありがとう。
 (2005.03 Y.Yさん)


こんなすてきな自慢のママがいるお子さんは、
とっても幸せですね・・♪ 
Yさんとの出会いに、わたしも感謝の気持ちでいっぱいです
 理想のHPに出会うことができました。  
 この春に高校を卒業して、大学に進学します。
 今までの自分を成長させ、
 驚くぐらい変身(?)させる野望を持ちつつネットを渡っていたら、
 このサイトに出会うことが出来ました。
 まさに、理想と思われるHPです。

 これからも、ご活躍を期待しています。
 (2005.03 H.Aさん)


 ご進学、おめでとうございます! 
 ひよっこと一緒に野望をもって(笑)がんばりましょうね^^
 なんだか心がほっこりします・・・!  
 メイクなんて遠い世界のものと思っていた17歳です。
 でも周りを見たら、みんなお化粧してるんです。
 全然気付かなかった…。(笑)

 わたしもやってみようかな…!と思っても、
 何からやればいいのか分かんなくて…。
 そんな時にひよっこさんのHPに出会えたわたしは幸せものです。(笑)
 ここのHPを見ていると何だか心がほっこりするのです…!
 これからも頑張って下さい、応援してます〜。
 (2005.2  S.Aさん)


 ありがとうございます! 
 ご感想いただき、わたしも‘ほっこり’しました^^

すべ&ぷるってカンジなのです(>_<)!  

まぐまぐメルマガ大賞2004/ファッション・美容部門の
第2位受賞おめでとうございます☆
ひよっこさん初めまして!
メルマガ&HPを参考にさせて頂いています”葵”という者です。

ただ今受験生でして、睡眠不足からくる肌荒れにとても困っていました。(睡眠不足はお肌のテキ!ってホントですね;身をもって実感してます;)元々色白のほうな上に、勉強で家にこもっているせいで青白いので、ちょっとでも荒れるとかなり目立ってしまいすごく恥ずかしかったのです。

しかし、10日程前からこのHPに書いてある通りに洗顔&整肌をしてみたところ…なんと!あちらこちらに出来て目立っていたニキビがほとんど目立たなくなり、肌の触り心地も信じられないほどよくなりました!
すべ&ぷるってカンジなのです(>_<)!
大感謝です!ありがとうございました!
これからも参考にさせて頂きますv   


うれしいご感想、ありがとうございます!葵さんのお肌の喜び、ひよっこにも伝わってくるようで、とってもうれしいです^^
たまにへこんだときHPを拝見すると、なんとなく和みます。

はじめまして。
大阪にすむ28歳のOLです。
デビューしよ!ひよっこメイク いつも楽しく拝見しています。
メイク学校を卒業されたとのことで本当におめでとうございます。
 
メルマガの内容も大好きなのですが、おそらく同年代とおもわれる
ひよっこさんの前向きな活躍っぷりはとっても励みになるのです。
 
私はスポーツばっかりしていて、ずっとメイクしなかったんです。
24くらいでやっとするようになったんですが、とっても基本的なことだけ・・・
 最近やっと色々するようになったのですが、気分的には「どこかの民族が
戦にでむくとき、化粧をほどこす」的なものがあるなぁとおもいます。
 
昔は化粧=うかれてる!?っておもってました(恥)
 でも最近は『仕事できるぞ!私は!』って気分になったり、『いい女になる
ぞ!』って気分になったり。自分を奮い立たせ、慰め、時に気分転換する
すばらしいアイテムで儀式のような気がしています。
 
たまにへこんだときHPを拝見すると、なんとなく和みます。
 
そしてへこんでる顔はいけてないのでとりあえずどこにいくわけじゃないけど
化粧するか・・と。終わった頃にはへこみも治ってたりします。
 そんなわけで。これからもご活躍をお祈り申し上げます!

2005.1 Kさん


 自分を奮い立たせ、慰め、時に気分転換するすばらしいアイテムで儀式のような気がし
います。」
本当にそうですね。メイクの威力ってすごい!
 

とても癒されるのに為になる有り難〜いメルマガ&HP


まぐまぐメルマガ大賞2004/ファッション・美容部門の第2位受賞おめでとうございます。

ひよっこさん、皆さん、初めまして、いつもメルマガ&HPを楽しく参考にさせて頂いています”はるみ”です。
メルマガもHPも拝見する様になってから、未だ1年にも満たない私ですけれど、”ぴよぴよ”のコーナーで何方かが書かれていた様に、とても癒されるのに為になる有り難〜いメルマガ&HPだと思います。
そんな記事を書いて下さる”ひよっこ”さんに心から受賞のお祝いを言いたくて、そして読者の一人としても自分の事の様に嬉しく思いました。
そしてHPの方では、御自らモデルさんも兼ねられている”ひよっこ”さんに感謝、感謝です。
写真なら文字だけでは解りにくい微妙な表現も一目瞭然ですものね。

これからもメイクアップアーティストを目指しながらお忙しい事と思いますけれど、10,000ひよ目標に素敵なメルマガ&HP作りに頑張って下さいね。
応援しています!


2004.12  はるみさん

ほんとうにありがとうございます・・(涙) ひよっこも、はるみさんに感謝!です!
1日に何十回も見てます♪

今まで洗顔の方法くらいしか分からなかったのにひよっこさんのHPには沢山の知識が詰まっていてクリックする度うっとりしています!

特にリップメイクのページで、
「あんなに綺麗にすることができるんだ!」
と、とても驚きました。

1日に何十回も見てます♪

2004.12 たかさん

まぁ!ありがとうございます^^ 
これからもたかさんにいっぱいたのしんでいただきたいです♪

ひよっこさんのHPは私にとって癒しです。

いつも楽しくHPを拝見しています。

ひよっこさんのHPは私にとって癒しです。

役に立つ情報もたくさんあって、ほんとにこのHPに出会えて

うれしいです。

ひよっこさんのお顔をもっとみたいので 笑 

ユーザ名とパスワード、よろしくおねがいします。

2004.12  K.Mさん

ありがとうございます!メイクのたまご、はいかがでしたか? 
ひよっこのお顔は・・?とは聞きませんっ(汗)

毎日のようにこのHPに遊びにきています(^∪^*)

こんにちわ〜☆★☆
今回のメルマガも楽しく読ませてもらいました♪

すごくビックリしたのが、感想メールを送ったら
お返事がきたことです(!)
なんだか、1人1人のメールを読んで下さっているってことが、
すごくうれしかったです。
ひよっこさん、きっと忙しいのに
わざわざありがとうございました(^∀^)/

毎日のようにこのHPに遊びにきています(^∪^*)
とってもかわいいHPで何回きてもあきません!!
最近メルマガの存在を知り、即登録しちゃいました。
毎週金曜日はとっても楽しみです♪

毎回思うのですが、ひよっこさんはすんばらしいよ!(笑)
洗顔もなにもわからなかったあたしが、
今ではパック(!)なんかしちゃってるんだから。
ひよっこさんのHPに出会えてよかったなって思います。
これからも、いろいろとがんばって下さい!
メルマガ楽しみにしてまぁぁぁす(〇・е・〇)


2004.11Aさん
ひよっこさんは私の憧れです!!
はじめまして!!私の名前はまゆっていいます♪♪
名前を覚えていただければ幸いです。
 
突然ですけど、ひよっこさん大好きです〜〜〜っっ!!ヽ(*^∀^*)/
HPかなり可愛いです!!
 
しかも写真までついててとっても分かりやすいです!!
 
即メルマガも登録しちゃいました!!
 
最近好きな人が出来て(←初恋なんです(照))綺麗になりたいと思って
メイクのHP捜してたんですけど まさかまさかまさかっっ!!
こんな素敵なHPにたどり着けるとは!!('□'ノ)ノ

 
コレからも頑張ってください!!

2004.11  まゆさん
感謝感激ですぅ☆☆☆

こんにちわ☆
今日はじめてホームページみました!!
私は今19歳のメイクに憧れる乙女です♪
何か為になることばかり書いてあって感謝感激ですぅ☆☆☆

2004.11  Yさん
ひよっこさんのメルマガを読んで、頑張って綺麗になるゾ〜!

ひよっこさんのバックナンバーを読んだらとっても面白かったので、登録しちゃいました!!
これからメールが来るのがとっても楽しみですo(^^)o

メイクの裏技を教えて貰っている気分で、ひよっこさんの雰囲気も明るく、教え方も大変丁寧なので読んでいて楽しくなるんですネ♪

今日読んだバックナンバーでは、眉毛は上まぶたの形に沿って描くと自然な感じになる、という事がかかれていました。
実際やってみたら、とても自然になり、良かったです(^^)v

ひよっこさんのメルマガを読んで、頑張って綺麗になるゾ〜!
ひよっこさんも、頑張って夢を叶えて下さい。

2004.10  H.Iさん
 
メイクしたいけどどうしたらいいのかイマイチわかりませんでした。

はじめまして。
マガジンで高校生のメイクのことが書いてあってスゴク参考になりました。
私も青森の高校生で、メイクしたいけどどうしたらいいのかイマイチわかりませんでした。
しかも学校では本当はメイクはしたらダメだしで・・・
初心者なのにばれないようなメイクなんてハードル高すぎる!
と思っていました。
でもひよっこメイクのおかげで今は洗顔の仕方からだけど少しずつ勉強してます。
スゴク感謝してます。これからも頑張ってください!
 本が出版されるように投票しました。楽しみにしています。

2004.8  Hさん
 
HIYOKKOさんのテクニックに驚きました!

HIYOKKOさん、こんにちは。
ホームページ見ました。セクシーメイク。すっご く感激してます!!
HIYOKKOさんのテクニックに驚きました!
今年に入って、ちょっと訳ありで、急いで綺麗になりたくて、いろんなビューティーサイトを網羅してました。
三ヶ月、何時間もかけて拾ったたくさんのテクニックが凝縮されていました。
それでもまだまだ参考になるアドバイスがありました。
始めからHIYOKKOさんに聞けばよかった・・
HIYOKKOさん、一日も早くメジャーデビューして、たくさんの女性を綺麗に してください。応援してます!

2004.4  Sさん


デビューしよ!ひよっこメイク

Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.