フェルデンクライス ヨコハマ スタジオ


レッスンには個人レッスン(FI)とグループレッスン(ATM)があります。

場所や時間等、詳細を知りたい場合は
電話でのご連絡は 090ー3313−2578
または、メールでお問い合わせください。
ご連絡くださるときは、必ず件名に「レッスンの問合せ」とお書きください。


===============================

Awareness Through Movement グループレッスン


『動き』が目的ではなく『気づく』ために動きましょう。
このレッスンは、プラクティショナーの言葉による指示によって
軽く、小さな動きを繰り返すように静かに動いていただきます。
ゆっくりした動きを意識しながら行う事で、習慣的な無駄な緊張
や体の使い方の癖から自分をときほぐしていきます。
からだを見つめなおし、からだに聞きながら、自分が持っている
本来の力を取り戻していきましょう。

1回 2000円
テーマは毎回変わりますので、いつからでも参加できます。
椅子でのレッスンでは、動きやすい服装でご参加ください。
===============================

Functional Integration   個人レッスン(予約制)

個人レッスンは、あなた自身のテーマに合わせて行われます。
あなたが効果的な動きのパターンに気づくようガイドします。
それにより、慢性的な緊張や不快感を緩和する方法を見つけ、
柔軟性やバランスを改善し、姿勢を整えられるようにします。
また、必要な方には「操体」をお教えして、筋肉のバランスを
修正するのに役立てていただきます。

1レッスン 8000円
(約50分。自宅スタジオ以外の場合は「出張」となります。)
( 初めての方は、初回料としてプラス2000円、合計約1時間30分を予定してください )
ただし、こちらのATMを受けられた方は初回料が免除されます。

動きやすい服装で、靴下を着用していただきます。

キャンセル の場合は前日21時までに直接お電話 ください。
メールでのキャンセルは受け付けておりません。
それ以降の場合はキャンセル料をいただきます。
===============================

出張でのFIやATMについて
レッスン料に加えて、別途出張費をいただきます。
『コーラスやダンス仲間等でATMを受けたい』などは、ご相談に応じます。

===============================
TOPにもどる ATMの予定 フェルデンクライスとは 自己紹介