ご案内 

このサイトは 管理人 たとら とも の勝手気ままな趣味のサイトです。 

そして管理人はこれが初めてのサイト運営です。PCにも不慣れですので、リンク切れや不具合などありましたら教えていただけると非常にありがたいです。

仕事や生活の合間を縫って運営しております。 社会人である以上、(お金をもらって働いていますので、、、当たり前ですが)そちらを優先しますので サイトの更新は遅いと思われます。なので生温く見守っていただけるととてもうれしいです。 

ぶっちゃけた話、鋼にのめり込むあまりのサイト開設です。しかもアニメも映画も終わってからの開設、、、鋼で人生変わりました、、、こんな変な管理人ですが、ひっそりみていただけると嬉しいです。

そしてINDEXにもありますが、サイト内の絵や頂き物の文は無断転載、コピーを禁じます。頂き物は下さった方に著作権がありますし、こんな絵ですが、かなりの時間や手間をかけて描いる汗と涙の結晶です。どうぞこの点ご配慮くださいませ。 

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。

                                      管理人 たとら とも拝       

                              

                             TOPへ戻る 

 

 

                

 

                               管理人の生態を覗く?