○○スクール 本文へジャンプ



英明塾がいただいたお喜びやお誉めの言葉
合格のお礼に来てくださったAさんとお母様

三者面談で「進学校などとても無理」と言われて、行きたくない高校を勧められて本当にどうしようか

と思いましたが、英明塾の先生の言葉を信じて頑張って行きたい高校に合格できました!

  

合格後、B君のお母様からのお電話

今年は不合格者が多くて何人も不合格だったのに、おかげ様でうちは合格できました。

英明塾を選んで本当によかったです!


年度途中で入塾したC君のお母様

子どもが最初の授業から帰ってくるなり、「英明塾はスゴイ!」と驚いていました。

授業がとても分かりやすいようです。


合格のお礼にそろって来てくださったD君のご両親様

なかなか成績が伸びずにどうなることかと心配したのですが
思い切って塾を変えて

本当によかったです。おかげ様で第一志望の進学校に合格させていただきました。


保護者会でのEさんのお母様

いつも重要な受験情報を教えてくださる
ので本当に助かります。

教えていただかなければ知らないことばかりでした。
   

合格後に道でお会いしたFさんのおばあ様


難しい高校だから、入試直前まで「本当に大丈夫なのー?」ってヒヤヒヤしどうしでした。

おかげ様で合格して本当に「ホッ!」としましたよ〜。


入塾申込み時のG君のお母様

英明塾はとても熱心で親身になって見てくださる
と他のお母様から伺いましたので

ぜひうちの子もお願いしたいと思いまして・・・。

 
合格のお礼に来てくださったH君のお母様


個別指導で不得意科目も克服できて、「入試は国語が1番得点できた!」

言っておりました。本当にありがとうございました。


保護者会の席上でIさんのお母様


この塾へ来てから勉強がよく分かるようになった」と子供が喜んでいますので、

英明塾に入れていただいて本当によかったです。



合格のお礼に来てくださったJさんのおばあ様

おかげ様で合格できました。本当に「英明塾さまさま!」です。


入塾後、Kさんのお母様からのお手紙

刺激し合えるよい仲間に恵まれて、英明さんを選んで本当によかったです。


合格のお礼に来てくださったLさんのお母様

「絶対無理だと思っていた理数科に合格できました!本当に英明塾の先生方のおかげです。


合格のお礼に親子で来てくださったMさんのお母様

英明さんでなかったらこの子は絶対合格できませんでした。本当に先生方のおかげです。


合格の発表後、すぐに飛んで来てくださったN君のお母様

不安になった時も支えていただいてありがとうございました。

おかげ様で激戦の中、無事静高に合格することが出来ました。


        
 トップページへもどる