初めまして!「Echino's Room」管理人Echinoです。

まずお断りさせていただきますが、当サイトはリンクフリーサイトや

リンク許可をとっていただいたサイトに限り、推薦として登録を許可しています。


当サイトは熱帯魚関連のHP、ブログのリンク集サイトです。

自分のサイトを見て欲しい方や、熱帯魚の飼い方飼育例を探したい方

同じ魚を飼っている仲間が欲しい方のためのサイトです。

基本的な主旨は上記にあるため、内容のないアフィリエイトサイトは

登録をお断りさせていただくことがあります。(内容があればOK)

ただし、基本的に主旨に反していなければ、作りたてのブログであっても

登録を拒否いたしません(登録サイトは巡回していますw)

ですのでそれほど気にせず、登録してみて下さい。


広告がトップページの検索枠のとなりと熱帯魚紹介の欄

に掲載しています。このほかのページには掲載の予定はありません。

広告依頼がきてもお断りさせていただくと思います。


SEO、アクセスアップ、ランキングについて

Echinoは他サイトにてSEOの研究中ですが、このサイトでは

行っておりません。またSEO対策はページランク対策(リンク数最適化)と

管理人コメント以外で行う予定はありませんので、非熱帯魚関連の

サイトのアクセスアップとページランクアップには協力できません。

(その旨は別サイトでお申し出下さい、出来る限り対応してます)

またランキングにおいて同一者のカウント制限を行っているため

1日に何回もクリックしてもランキングはあがりません。

多重クリックはおやめ下さい。


トップページへ戻る