ムービー

重い場合や再生できない場合は、右クリックして対象をファイルに保存してから再生してみて下さい。

青森市営 八甲田憩いの牧場サーキットの走行動画です。
10月19日にDRIFTFACTORY O2の皆と牧場サーキットを走行した時の動画です。
F氏とKOMAさんのストレート一発進入がシビレます!!
やっさんのおかげで私の走行シーンも写してもらえました。やっさんありがとう!(^^)/
牧場のコースは幅が狭いですが、スケール的にはリアルでカッコイイです。やはり勾配が最高です!

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので 20081019makiba
クリックしてダウンロードして下さい。
2008年10月22日
3月2日の SPEEDWAY 秋田 さんのインドアコースです。(11M)
カーペット路面をポリ管で走行しています。

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので 20080302mineyoshi
クリックしてダウンロードして下さい。
2008年03月02日
2月24日の SPEEDWAY 秋田 さんのインドアコースです。(15M)
カーペット路面をポリ管で走行しています。

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので 20080224mineyoshi
クリックしてダウンロードして下さい。
2008年02月24日
水沢ラジコンさんの屋内コースです。(19M)
今回は、みんなゼロワンRで走行しています。
やっさんのピンクパープルのS13と、タダ飯さんのイエローのマスタングと、
私の白いRX-8はポリ管で走行しています。

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので 20080210mizusawa
クリックしてダウンロードして下さい。
2008年02月10日
12月2日の SPEEDWAY 秋田 さんのインドアコースです。(19M)
カーペットを敷いた路面です。ポリ管で走行しています。

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので 20071202indoor
クリックしてダウンロードして下さい。
2007年12月04日
F氏の宣伝ビデオです。(15M)
F氏が自分で作りました。(^^)/

画像かこちらをクリックして下さい。Yahoo! ブリーフケースが開くので F氏よろしく!
クリックしてダウンロードして下さい。
2007年11月18日

再生には Windows Media Player が必要です。
こちらからダウンロード出来ます。


戻る
次へ