ボツネタ倉庫

一度は気が乗らなくてボツネタにしたもの、余りにも野球と関係が薄すぎるとしてボツネタにしたものを気が向いたら羅列していきます。
だいたい今までだって野球と関係が薄いネタを入れたりしているので、そんな気にすることもなかったろうと思うんですが。
だいたいは途中で終わってしまっているわけで一応加筆してから出して行こうと思うんですが未完成のものや、途中でブッタ切れたものもそのうち出現するかもしれませんので驚かないでください。

HOMEへ 

守備のベストナイン:オールタイム

頭のないエビの話

名指せない名前又はホントに幻のプレーヤー

さあ、短期決戦だ

伸びる剛速球

ブログ書いてたら長くなっちゃったので:その2

ウルトラスローとムーブメント

引退選手の復帰

オールタイムベストナイン

いつか聞いたニッポン放送の企画モノ

一塁へのヘッドスライディングは速いのか

珍しく時事ネタ:前編

珍しくも時事ネタですが、時事ネタを置く場所がないのでとりあえずはボツネタ倉庫へ。後編もすぐ続きます。

珍しく時事ネタ:総合指標あれこれ

時事ネタ・OPSで軽く:OPSクイズ

時事ネタ・2010年前半戦

クイズ解答

なんでも鑑定団を見ていたら

周髀算経なる古文書に関するちょっとしたネタ

あるのか、ないのか

嘉納治五郎は電子画像の夢を見たか?

野球に関係ない昔話

夢見られる人