誰も信じるな
 機密文書を処分するためにシュ レッダーを購入してみました。後は機密文書を扱う職業に就くだけだ...。
今日の教訓:一 度でいいから通過パスがないと入れない建物で働いてみたい。NASAの清掃員とかでもいいんだけど...。 /2001.12.5


偽りを信じよ
 自分がリンゴの皮をむけることに 気がついたのは、つい最近のことだ...。
今日の教訓:梨 も剥けるみたいだ...。 /2001.12.5


ブラック・オイル
 どうも自分には変な癖があるよう だ。紙を見ると無性に折りたくなってしまう...。綺麗に折りたたんでいる間は時間を忘れて没頭している....。
今日の教訓:変 かな...。 /2001.12.5


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved