魔界転生
 生まれてはじめて大量の鼻血が流れ出た。面白いぐらいぼたぼたと滝のように流れ出た。これだけ出ると、逆に清々しくさえ感じてしまう...今日は何かいいことありそうだ...。
今日の教訓:なんか一皮むけた気がするのは気のせいだろうか...。 /2001.12.1


君、死にたもうことなかれ
 この世界には愛の歌がたくさんある。きっと、足下に散らばったピーナッツ の殻を数えるよりも簡単に思いつく。レイラやエリー、恋人のために作った恥ずかしい曲。でも、男の名前がついた曲って全く思いつかない...女は男を愛し てないのかもしれないと思う今日この頃だ...。
今日の教訓:これだけ愛の歌が氾濫しているにもかかわらず、どうして人は人を信じないのだろう。 /2001.12.1


パリは燃えているか
 雨ざらしの月極駐車場に、ベンツが停めてあった...なんか間違ってる気がする...。
今日の教訓:世界中どこへ行っても、ドイツ車は一目置かれる。誰か僕にドイツ車を下さい。 /2001.12.1


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved