陽の当たる場所
 知る人ぞ知るということは、つまりあまり有名じゃないって事と同じ意味なのだろうか?
今日の教訓:多分マニアの中のマニア、と同じ意味だろう。 /2001.11.15


陽の当たらない場所
 冷凍庫の中に、いつからあるか分からないアイスを発見した。確か今年の夏には販売されてなかったような気がする...。今日はゴミの日じゃないので、そっと元に戻して早く忘れることにした。
今日の教訓:次に思い出すのはいつだろう...。 /2001.11.15


悲劇の誕生
 コーヒーが切れる度にスーパーに買いに行くのは世の常だ。誰だってそうする。でもどういうわけか、僕のコーヒーが切れると、いつだってスーパーでは安売りをしている。やっぱり世界は僕を中心に回っているようだ...。
今日の教訓:僕が世界の中心の割にはそれ程いいことないけど、気にしないでおこう。 /2001.11.15


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved