不覚
 時々、「1980円ぐらい」などと言う人がいる。...どこが「ぐらい」なんだろう...。正確に言ってるじゃん。
今日の教訓:1、2年前? 1年と2年はかなり違うぞ...。 /2001.10.17



 ...入札する気分をちょっと味わいたかっただけなのに...金もないのに...落札してしまった...。とりあえず焦っておいたので、今は落ち着いてます。...1万円ぐらいなので、まいっか。
今日の教訓:一昔前なら、オークションに参加するには葉巻きを吸うようなダンディズムが必要だったり、海の見える別荘から白いセーターを着て電話で参加するような、嫌味な性格じゃないと出来ないものだったのに...。 /2001.10.17


愚者
 お湯を沸かして、フィルターを折って、粉を入れて、ちょっとお湯を注いで 蒸して、カップを温めて、お湯を注ぎながらぼーっと立ちつくして、二回目のお湯を注いでぐるぐるしながらコーヒーを入れます。これだけ面倒な手順を踏んで るのに、時々カップコーヒーの方が美味く感じてしまうのは何故だろう...。
今日の教訓:最近、あまりにも面倒なのでインスタントに変えようかとすら思ってしまう。たくさん飲むからだろうか...。 /2001.10.17


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved