我想う
 3800円の本を何の躊躇もなく買えるような、そんな人間になりたいと思う今日この頃だ。
今日の教訓:本の世界には価格破壊は起こらないようだ...何故だろう...。 /2001.9.15


ツァラトゥストラ
 以前書いたゴルゴンゾーラという敵には、フォンティーナという知り合いがいるらしい。..なんか、優しいお姉さんのような名前だ。色んな事教えてくれそうな魅惑的な響きだ。
今日の教訓:映画ではこういう人は隣に住んでるはずだけど...。 /2001.9.15


パリは燃えているか
 すき焼きさえ食べとけば、しばらくはこの狂った世界を忘れて幸せに包まれるんじゃないかと思ったりした。食後しばらくは満足してたんだけど、イカれたテロリストのせいで、世界の半分が不機嫌になってしまった。
今日の教訓:子供の頃、勇気を示すために、学校の2階から飛び降りてたバカがいた。でもそれは、確かに世界がまだ美しかった頃の話だ。ホントはあの頃と同じ青い空を見てるはずなのに。 /2001.9.15


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved