疑惑
 部屋の中に蚊がいると分かった時点で、何故か体がかゆくなる気がする。ちょっとどこかかゆい時点で、まず最初に蚊を疑ってしまう。疑われた方はたまったもんじゃないと思うけど、夏の安眠は、蚊退治から始まるといっても過言ではないだろう...。
今日の教訓:なんかちょっと神経質になりすぎな気もするけど...ま、いいか。 /2001.9.12


暴発
 健康に気を使うようになってしばらく経つけど、一向に健康になったという気がしない。...多分元々健康だったんだろう。やってもやらなくても同じなら、体に悪いことの方が楽しいのが世の常だ、という格言を誰かが言ってれば、やめようと思う。
今日の教訓:コンサドーレ札幌が相変わらず不調なので、どっちにしてもやめよう。 /2001.9.12


寸止め
 昔から胃腸が弱いので、腹の調子には敏感だ。この前、帰ろうとした矢先に 嫌な感じがした。でも、家に辿り着くまで持つかどうか試してみることにした。...結果から先に言えばダメでした...。途中で、俺はなんてバカな事して るんだろう、という気になった瞬間、パチンコ屋を発見して事なきを得ました。
今日の教訓:気の持ちようでどうにかなる問題じゃないってことがよく分かった一日でした。 /2001.9.12


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved