健忘症
 この前、履歴書を送るときに切手を貼り忘れた。へこんでいる場合じゃないけど、どうしようもないのでやっぱりへこむことにした...。
今日の教訓:なぜポストに入れた後に気づくのだろう? 手元にないのによく気づいたものだ...。 /2001.8.27


記録
 今までの最高記録は100個所です。キャンプの時泥酔して寝ていたら、寝 袋の中に蚊が入っていて、翌朝になると見るも無残に体中が腫れ上がっていた。かゆいどころか手足がしびれていた...。ちなみに友人は150個所以上刺さ れていた...。何だかよく分からないけど悔しかった...。
今日の教訓:入っていたのがサソリじゃなくて良かったと思うけど、そんなとこでキャンプする気はない...。 /2001.8.27


痴態
 王様が首の回りにつけているひだひだのやつは恥ずかしいと思う...。
今日の教訓:当時はあんなものが流行ってたなんて...。200年後の人間がルーズソックスを見たらやっぱ恥ずかしいのだろう。 /2001.8.27


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved