地下道の手記
 世の中何が起こるか分からない。あろう事か、一本道の地下道で道を間違えたことがある...。通りの反対側へ行く予定なのに、同じ角の反対側に出てしまうとは...。
今日の教訓:出入り口が複数あるのが原因。勿論恥ずかしいので、ここから外へ出たかったんだよ、といったような演技をしておきました。...ばれてなきゃいいけど...。 /2001.8.16


ロシアから愛を込めて
 表にカレーパン、裏にピロシキと書かれたパンを見つけた。勿論すぐさま購入してみた。...想像はしていたけど、中はカレーパンだった...。
今日の教訓:表に書いてあるんだから、そりゃそうだよね。 /2001.8.16


新着情報
 ペット屋の前を通りかかったら、「ブタみたいの、います」と書かれていた...今凄く気になっている...。
今日の教訓:...想像力は膨らむばかりだ。どんな形してるんだろう...。て言うか、ブタじゃなかったらなんだ? /2001.8.16


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved