極限
 その辺に落ちてる薬を飲んだら頭痛が治りました。...これで良かったのだろうか?
今日の教訓:何の薬か自信のないまま飲むのはやっぱりやめようと思う。 /2001.8.6


色香
 パン売場で「チーズの香り」というパンを見つけた。実は最初見たときは「ナースの香り」と読み違えていたんだけど、人前なのでニヤリともしませんでした。
今日の教訓:...自分の中でだけ恥ずかしかったッス。 /2001.8.6


絶叫
 割と大きめの、変な色をした蛾が入ってきた。潰すのは怖いので、山盛りのティッシュでくるんでゴミ箱に捨てた。今は夜中に逃げ出さないか、不安な毎日を送っている。
今日の教訓:カサカサした音ってとても怖い...。 /2001.8.6


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved