夢想鼻
 年に一回ぐらいは、寝ぼけて鼻の下を歯磨きしてしまうことがある。
今日の教訓:眠いのにもかかわらず、朝起きるのは間違ってるんじゃないかって気もする。 /2001.7.11


堕天使
 ここ数日は、暑くもなく寒くもない、とても充実した日々が続いていた。おかげですっかり堕落してしまった。堕落するって気持ちのいいものだ。でもよく考えてみると、今までとあまり変ってない気がする...。
今日の教訓:いつから堕落してるのか分からないけど、なんかこれでいいような気がする...。 /2001.7.11


縁起物
 日本では古くから、風呂上がりにコーヒー牛乳をがぶ飲みする習わしがあ る。古くからあるので、縁起物のひとつなのだろう。とにかく誰でもそうする。良くないことが起こっては大変なので、勿論僕もそうしている。水分の減った唇 に紙パックがひっついて、「ゲフッ」ってなった瞬間に吹き出してしまうのは僕だけではないだろう...。
今日の教訓:外国映画の日本のワンシーンに変なお辞儀を入れるぐらいなら、がぶ飲みシーンを入れるべきかもしれない。 /2001.7.11


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved