氷の微笑
 今日が暑かろうと寒かろうと関係ない。とにかく、何故か毎日のようにアイ スクリームを食べている。そんな季節感のなさに呆れたのか、胃の調子が悪い。...それでもアイスクリームはかかせない。そんなやんちゃな胃袋に気合いを 入れて食べてたら、明け方に反撃にあってしまった。腹痛で起こされるなんて、最悪の目覚めだった。
今日の教訓:仲良くやってこうぜ、と胃袋に声をかけてみたものの、返事はない。...まだ怒ってるみたいだ。 /2001.6.13


人間万歳
 夜中に無性にキャベツが食べたくなった。そして今日、早速山盛りのキャベ ツを食べてみた。ちょっとした虫の気分を味わいながら、マヨネーズでふと人間性を取り戻してみる。これでもかっていうぐらい食べてみた。とても満足したは ずなんだけど...今は胸やけがひどくてそれどころじゃない。...この極端な性格は何とかならないのだろうか...。
今日の教訓:3分の1個は人間の限界でしょうか。キャベツの味を消すために、これからコーヒーをがぶ飲みします。 /2001.6.13


虹の彼方へ
 冷えてないコーラを飲みながら、16の冬を思い出してみたりする。確かに あの頃は、まだ信じてるものがあったような気がする。白い息を吐きながら体育館の裏でたむろしていた時も、真夜中に家を抜け出したときも、クラスの女子が 転校したときも、今とは違う何かを信じていた気がする。...そんなことを考えている僕は、パンツ一枚だ。
今日の教訓:半裸なのにはわけがあります。風呂に入りすぎてのぼせてます。 /2001.6.13


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved