不死鳥
 どんなに過去を振り返ってみても、今まで一度も死んだことがない。そんな自分を、僕は不死身の男と呼んでいます。
今日の教訓:...真剣にそう思ってるのに、誰にも認められたことがない。 /2001.5.24


人間失格
 どんなに過去を振り返ってみても、今まで一度も座右の銘なるものを持った ことがない。これでは社会人失格だ。そこで一目置かれるような座右の銘を考えてみた。「質実剛健」は意味も知らないし、「石の上にもたんこぶ」も「猫にご 飯」も自分には合わない。結局自分に一番しっくりくる言葉は「てきとう」だった。
今日の教訓:これで本当に一目置かれるのだろうか...。 /2001.5.24


誤解
 時々ねっとりと目が覚めることがある。勿論それは、よだれのせいだ。勿論ティッシュで拭いてまた眠りにつく。でもよだれを垂らす日って、確実に二度三度とよだれで目を覚ましてしまう。
今日の教訓:朝起きて、まわりがティッシュだらけだと言っても誤解しないで下さい。 /2001.5.24


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved