思し召し
 「毎日半額」と聞いて、「毎日腹黒」と聞き間違ったのは、きっと神のおろし味噌だろう......おろし味噌ってなんだ?
今日の教訓:正しい受け答えをするのがここ10年ぐらいのささやかな目標です。 /2001.5.7


ボムの魂
 どうしてもホットドック屋とかお好み焼屋にあるマスタードやケチャップの入れ物が欲しくて買ってみた。買っただけでは意味がないので無理矢理ホットドックを作ってみた。...買って良かった、という気にはならなかった...。
今日の教訓:買わなくても良かった。でも買っても良かった。こういう中途半端なものは嫌いです。 /2001.5.7


5番街の悪夢
 以前書いたゴルゴンゾーラという敵には、モッツァレラという友達がいると教えてもらった。何だか分からないけど幸せな気分になった。...名前からしてきっと美人なんだろう。なんか魅惑的な名前だ。
今日の教訓:もしかするとゴーダ君も友達なのだろうか? /2001.5.7


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved