ローマの休日
 今日も頑張って仕事でもしてみようと思って、栄養ドリンクを飲んでみた。これでばりばり仕事が出来ると思ったら、今日は仕事がなかったことに気がついた。無駄に余った体力をどうすればいいのか悩んでいるうちに、一日が終わった。
今日の教訓:フリーで仕事をしていると、こんな、一見楽しそうな日もある。勿論ホントは楽しくない。要するに仕事がないってことなのだ。...ふぅ...。 /2001.4.17


虹の彼方へ
 春だからきっと何かいいことが起る、そう思えてならない。自分はどうしてこんなに楽観的な人間なのか考えてみた。...すぐに飽きて他のことを考えていた。...きっとこれだろう。
今日の教訓:要するに何も考えてないってことなのか? 脳が天気だと人生も楽しい。 /2001.4.17


101
 ペットショップの前を歩くと、どうも人知れずニコニコしてしまう。「この 小さな命を守るためなら何でもするさあ!」などと思い、少しまともな大人になった自分に酔いしれたりする。でも少し歩くと、そう言えば犬を飼ってないこと を思い出し、愕然とするのは世の常なのだろうか...。
今日の教訓:何故か犬と子供にはよくモテる。出来れば綺麗なお姉さんにもモテたいものだ。 /2001.4.17


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved