ひでお
 ゴルゴンゾーラとは、一体何に出 てくる敵の名前だったろうか? ...何かのアニメだったかもしれないし、ちびっ子向けのヒーローものだったかもしれない。まさかチーズの名前じゃないだ ろうし...。
今日の教訓:食 べる度に体が硬直していきそうな名前だ。 /2001.4.5


毒電波
 確かに昔こう思ったことがある。 「こんな思いをするぐらいなら、必ず毎食後に歯を磨こう!」と。確かに「暴飲暴食はもう辞めよう!」とも思ったことがある。確かにそう思ったことは憶えて いる。これを都合良く食事中や食後に思い出せないのには深い訳でもあるのだろうか?
今日の教訓:世 の中自分を中心に回ってない、ってことだろうか? /2001.4.5


最後の一葉
 風邪をひいても病気をしても、恋 をしても恋に破れても食欲がなくなった試しがない。だから普通規模の風邪ぐらいだと仮病と疑われる。
今日の教訓:... 病人かどうかを食欲のあるなしで判断してもいいのだろうか? /2001.4.5


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved