涙の訳

 涙が頬をつたうことなんて、そうそうあるもんじゃない。でも最近はほとん ど毎日のように涙を流している。別に、泣きたくなる程の夜を迎えてるわけでもないし、感動的な何かを見てるわけでもないし、子供の頃飼ってた犬を想い出し てるわけでもない。ただ冷たい風が目にしみるだけ。人とすれ違うたびに、気づかれやしないかと冷や冷やしている人は結構いると思う。
今日の教訓:そういう人を見かけてもほっといて下さい。 /2001.2.26


ラヂオスターの悲劇
 ラジオのことを「れいでぃお」という奴はイマイチ信用できないのは日本人だからだろうか?
今日の教訓:ピザのことを「ぴっつあ」という奴も信用できない。正しい発音してるのに信用されないなんて、理不尽だ...。 /2001.2.26


理由
 何でこんなに暑いんだろう...。夏だから...。
 何でこんなに寒いんだろう...。冬だから...。
 こんなんで納得できる自分がちょっと好きだ。
今日の教訓:類似品に、何でこんなに好きなんだろう...。好きだから。人を愛すると言うことはこういうことなんだろう。ま、好きなもんはしょうがないよね。 /2001.2.26


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved