エルム街の悪夢
 よくテレビや映画なんかで、悪夢から目覚める瞬間を見ることがある。みん な一様にバッと飛び起きて「...夢か...」などとつぶやいている。悪夢なんて見たことがない脳天気な僕は、ホントにこうなるのか知りたくて仕方なかっ た。実験しようにも悪夢の見方が分からない。でも遂にそれを知るチャンスが訪れた。...見事にバッと飛び起きた自分が微笑ましかった。
今日の教訓:見た夢は蜘の夢。言葉はなく、深いため息が出た...。 /2001.2.18


明日に向かって撃て
 明日も仕事だといっても飲んでしまうことってあるものだ。しこたま飲んだ 後、妙にやる気になっていた僕は、明日のために二日酔い止めを飲んでみた。薬屋のおやじに勧められるまま、割と高価な薬を一気に飲み干した。みるみるやる 気が湧いてきて、明日こそ頑張ろうと思ったものだ。...吐いたのは店を出たすぐ後だった。
今日の教訓:勿論やる気なんかどこかへ消えてしまった。残ったのは酸っぱい後味だけだった。 /2001.2.18


イージー・ライダー
 何故か靴下一足買うのに5分も迷ってしまった。靴下一足330円。...この行為は正しかったのだろうか?
今日の教訓:かと言って、使いもしないパーティグッズを何の躊躇もなく買ってしまうのは何故だろう...。 /2001.2.18


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved