悔い
 テレビショッピングでは色んなモノが売っている。今ではインターネットで も注文できるのだ。何でも素敵にキレイにしてくれるらしい、ドイツ製の○○○クリーナーを7500円出して買ってみた。ドイツ人はこれで汚れが落ちるのだ ろう。日本人にはいまいちな気がする。○○ハンズでイギリス製のクリーナーを買ってみた。割と紳士的に汚れが落ちた。これはたったの800円だっ た...。でも一番汚れが落ちたのは、電気屋で売っている、NASAで開発されたクリーナーだった。...これは1000円程度。
今日の教訓:.........はぁ.....。 /2001.1.26


仮説
 風呂上がりは、骨が柔らかくなっているから運動は控えた方がいい。よく分からないけどそんな気がする。
今日の教訓:根拠はないけど間違ってはいないだろう......? /2001.1.26


夏の想ひ出
 実はこの部屋は日当たり良好だ。東に向いた窓から差し込む朝の光はとても 健康的だ。世界のどこかで戦争が起きてるなんてことも忘れさせてくれる。でも、太陽が昇るに連れて眩しくてたまらなくなってくる。暑い日などは死にものぐ るいだ。それでもなお眠り続けいるうちに、自然と体は日陰を求め、変な場所で目覚めたりするのは僕だけなのだろうか?
今日の教訓:その点冬は楽だね。変な場所で寝たら寒くて仕方ないし。 /2001.1.26


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved