失格
 最近、鼻水が出て困ったときがあった。実はその時、鼻水を気にするあまりよだれが出てしまったことをひた隠しにして生きている今日この頃だ...。
今日の教訓:口元に注意がいかない僕は紳士失格。勿論紳士になろうと思ったことは一度もない。 /2001.1.8


まぶたの恋
 よく、特に好きじゃない人でも、夢の中でいい感じになったりしたら、妙に 気になってしまったりするもんだ。勿論今までそうだった。勿論例外もある。夢の中で憶えてない芸能人といい感じになった。二人で肩を寄せ合い見ていたテレ ビはドリフだった。ドリフを見ながら今にも何か始まりそうだった。目が覚めても特にその人のことは好きにならなかった...。
今日の教訓:ドリフを見ながら雰囲気を作れる俺って何だろう...。 /2001.1.8


洗脳
 テレビで半身浴が体にいいと言っていたのでやってみた。噂に違わず10分 程で体が温まり、みるみる健康になっていく自分に酔いしれた。でも今では頭がくらくらするし、体はだるいし、立ち上がる気力すら失せてしまった。今は本当 に健康になっているのか疑問を感じ始めている...。て言うか、90分も入りっぱなしの俺が悪いのか?
今日の教訓:まんまとテレビの作戦にはまった男...。...いい視聴者だ。何か贈ってくれてもいいとさえ思う。 /2001.1.8


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved