変換
 数年前まで「舌鼓」をしたづつみだと思っていた。でも「したづつみ」と入力して変換するとちゃんと「舌鼓」と変換されるのは何故だろう...。自分で登録したのだろうか...。
今日の教訓:こんな事書いてるうちにどっちが正しかったのか分からなくなってくる...。 /2001.1.3


夢想
 体調が悪いとき、体調がいいときのことを思い出して回復に努めてみた。イメージトレーニングがこんなところでも役に立つなんて便利な奴だ。でも無理して脂っこいものを食ったら自爆してしまった...。
今日の教訓:もしかして脂って体に悪いのかもしれないと疑った最初の日だった。 /2001.1.3



 時々、物陰にベビースターラーメンのかけらが転がっているのはどうしてだろう...。
今日の教訓:お子ちゃまのような食べ方をしてるとも思えないし...。 /2001.1.3


これは1997年から2002年までに書いていたばか日記の甘く切ない思い出ですw

ばか日記 | ヘビメタ | 壁紙とか | ブログ

Copyright(c) 2011 demian All Right Reserved