掲示板の解説と使い方

★ 新規スレッド(以下スレ)の場合 (新しい記事を書き込む時)

【Name】

【E−meil】

【URL】

 

【Title】

 

【Icon】

 

【List】

【Color】

【Cookie】

 

【Pass】

 

【Submit】

【Reset】

ここにはHNを記載して下さい。

メールアドレスを公開する場合はここに記載して下さい。

自分所有のサイトを持っている場合はここにサイトアドレスを記載して下さい。

 (宗教、年齢制限、自殺サイトはNG)

スレのタイトルはここに記載して下さい。

 (記載しない場合はNo Titleと表示されます)

自分が使いたいアイコンを選んで使用して下さい。

 (キャラ名以外のアイコンはその人以外使用しないで下さい)

アイコンの画像が見れます。

文字色の選択が出来ます。

チェックボックスにチェックマークをしたままスレ&レスをすると、【Name】、【E−meil】、【URL】、【Icon】、【Pass】を一時保存できます。

記事の編集や削除に欠かせないものです。

 (スレ&レスをする時は絶対入力して下さい)

全て記入したらこれをクリックすれば投稿完了になります。

これをクリックすると文章をクリアすることが出来ます。

★ スレにレスする場合 (誰かの記事に返信する時)

返信したいスレの【Res】ボタンをクリックすれば返信フォームが開くので、後は新規スレッドと同じ様に

 記入(【Title】だけはそのままで)して、最後に【Submit】ボタンをクリックすれば返信完了になります。

★ スレ&レスの編集削除をする場合

掲示板の一番下にある【No】、【Pass】を使って編集削除します。

1【No】に編集削除したい記事のNo(記事の右下にある数字[例・No.1111])を半角数字で入力する。

2【Pass】にスレ&レスした時に入力したPassを入力する。

3編集の場合は【編集】、削除の場合は【削除】を選択して【OK】をクリックする。

戻る