利用規約

著作権について

ドラゴンボールの全ての版権は鳥山 明氏、バードスタジオ、集英社、東映アニメーション等にあり

DRAGON BALL CARDG GAMEの版権はBANDAIにあります。

 

るろうに剣心の全ては和月 伸宏氏とるろうに剣心関係者に版権があります。

 

このサイトは上記の方々とは一切関係はありません。

 

また、当サイトに著作権違法の可能性がある場合はお手数ですが著作権を有している方が

ご連絡下さいますようお願い致します。内容を確認しだい指示に従い対処致します。

 

このサイトの注意書き、カードリスト、例題の著作権は全て管理人にあるので文章の無断転載は禁止です。

 

キャラアイコン、壁紙はそれを作成した方に著作権があるので作成者に断り無く無断転載は絶対禁止です。

サイト全般

リンク先でトラブル等が発生してもこちらには一切責任はありませんのでご了承下さい。

 

直リンクはTOP以外絶対禁止です。お気に入りもなるべくTOPでお願いします。

 

このサイトは非公式個人ファンサイトですので公式ホームページとの関係は一切ありません。

 

文字サイズは小が最適です。(中、大、最大だとレイアウトが崩れて見にくくなります。)

 

キリ番は毎10,000単位とゾロ目をキリ番とさせていただきまます。

 

キリ番の報告は雑談掲示板にお願いします。(踏み逃げOK)

各種掲示板&チャット

各種掲示板、チャット、メール等でトラブルが発生してもこちらでは一切責任は負いませんのでご了承下さい。

 

第三者への中傷的表現、迷惑行為は犯罪ですので絶対にしないで下さい。

 

このサイトの掲示板に記載された文章の著作権は、記載した各個人の物ですので引用は禁止です。

  

2ちゃんねる風の書込みは禁止です。

 

広告、HP(自分所有も含む)の宣伝は禁止です。

自分所有のホームページ宗教勧誘、自殺サイトはNGはURLにアドレスを書き込んで下さい。

また文章にアドレス等を書く場合は【http://】は外して下さい。

 

HN(ハンドルネーム)でキャラクター、作者、有名人の名前、DBに登場するアイテム名は使用しないで下さい。

崩しはOKですがひらがな、カタカナ等にしただけのHNは崩しとは認めませんのでご了承下さい。

○(ベジータ→ベシータ) ×(トランクス→torankusu)

 

一人で複数のHN(ハンドルネーム)の使用は禁止です。

 

タメ口、呼捨て、暴言は絶対にしないで下さい。

 

一部の当て字は雑談以外禁止です。例よろしく→夜露死苦

 

挨拶のみ、一行スレ、レスは禁止です。 NEW!

 

削除キーを絶対入力してから投稿して下さい。

 

専用アイコンは本人以外使用しないで下さい。

 

回答してもらったら必ず御礼をして下さい。

 

荒しは無視して下さい。もし荒しに対して返信している場合はその方も荒しと判断し

削除等をする場合がありますので返信せず管理人にお知らせ下さい。

荒しは犯罪です。場合によっては前科○犯が付くので絶対しないで下さい。

トレード掲示板

トレードのレートは地方や年齢で異なるのであまりに高い場合は話し合いで決めて下さい。

 

トレードの話し合いはメールでして下さい。

掲示板内でしますと他の皆様の迷惑になるので絶対にしないで下さい。

 

オークションは禁止です。主催者が自由に金額を決めて高額を要求するからです。

 

基本的には金銭トレードや異種希望、提供はOKですがあくまでDBカード&グッズ関係中心のトレード掲示板

ですので他のカード同士等のトレードは止めて下さい。

 

トレードの希望、提供に入れてはいけない物

(ゲーム機本体オリカ年齢制限がある物その他管理人が見て不適切だと思う物)

 

トレードでトラブルが発生しても管理人は一切責任は負いませんのでご了承下さい。

もし被害にあった場合は警察に被害届を出して下さい。

 

新たにトレードを募集する場合、古い募集記事を必ず削除してから新しい募集をして下さい。

デッキ診断掲示板

カード名を書くときは診断してくれる皆さんに見やすい様に書いて下さい。

 

カードNoではなくカード名+特殊能力名を書くとより見やすくなります。

(特殊能力が無いカードはAPとBLを記入すると解りやすいです。)

 

診断してもらったら必ず御礼をして下さい。

 

デッキリスト希望の場合は、【デッキリスト】の注意事項を読んで下さい。

お絵かき掲示板

年齢制限、残虐等の絵は即削除します。

 

ディズニー系の絵は絶対に書かないで下さい。(版権が大変厳しく過去に何度か裁判になっているので)

 

アップロードは絶対にしないで下さい。どんな内容であっても即プロバイダー通報します。

 

新規お絵かきは1人1日2作品にして下さい。(他の方が描いた絵が流れないようにする為です)

DB専用お絵かき掲示板

DB以外の絵は即削除します。

 

年齢制限、残虐等の絵は書かないで下さい。(書いた場合即プロバイダー通報します)

 

全ての絵には著作権があります。無断転載は禁止です。

またDBの版権については【著作権についてを見て下さい。

 

投稿された絵は当サイト内で無断使用する場合があります。

使用不可の場合は投稿時に【不可】と書いて下さい。

 

お絵かきは最低でも20分はして下さい。

描画時間が20分以下の絵は投稿しても強制的に削除させていただきます。(下書き、途中保存は除く)

 

イラストには必ず作者名(HN)を入れて下さい。

 

必ずしもイラストギャラリー展示やTOP絵採用になるわけではありませんのでご了承下さい。

 

アップロードした絵は展示出来ません。(作者名が入っている場合は要検討)

ただし、絵以外のアップロードは禁止です。(見つけしだい即プロバイダー通報します)

 

下書き、途中保存してある場合はそれを完成させてから新しい絵に取り組んで下さい。

 

新規お絵かきは1人1日1作品にして下さい。(他の方が描いた絵が流れないようにする為です)

 

コメントの強制はしないで下さい。

 

文章のみの通常投稿は禁止です。(コメントは除く)

以上このサイトの利用規約です。

規約違反をした場合断りなくスレ、レスの削除を行います。

あまりに酷い場合はアクセス禁止、プロバイダー通報、場合によっては法的処置で対応することがあり

ますのでくれぐれも違反はしないで下さい。

戻る