“第6回 伊達温泉スパ・セッション”の模様(2008.04.26)







司会進行は今回も「TMドリームス」のうさ様と、私「伊達V」の伊達男でした!
              場内告知用の特大ポスター・・・・






トップは今回初出場の「アソビザカリ」さん・・・・



「do-in」の中では、最高年齢バンドと言っていますが・・・すばらしい演奏です!



場内も混みあって来ました!



お次は、ご存知!「室蘭ベンチャーズ」の皆さんです!



今回はリードGのHさんが欠席で・・・・



キーボードのSさんが初出場。



「TMドリームス」さんの登場です!



場内も満席状態!



今回もまた、すばらしいアンサンブルを聴かせてくれました!



「ふくろう」さんの登場です!



やっぱり「7人編成」は迫力がありますねー。



すばらしい演奏でした!



お次は、「ジェリー・K」さん・・・・



今回は、マイナスワンで・・・・良い〜音を聴かせてくれました!



帯広から5時間も掛けて来て下さいました。感謝!感謝!



おなじみの「ブラック・サンド・ビーチ」さんの登場です!



今回も「ジェームス」氏がノリノリで熱唱!



お次は「エルビス」氏、いつもながらの迫力ある歌声!



お次は、「デブカマ」さんの登場!



エレアコ2台で迫力ある演奏を・・・・



聴かせてくれました。・・・すばらしい!



「伊達ベン」の登場です!



今回は、オリジナルメンバー2名だけ・・・



リズムGは広さん、ドラムはFumiさんです・・・ありがとう御座いました!



リードG入替えで、「Ks'小林」さんの登場!



’65Vスタイルの演奏・・・・流石です!



素晴らしいですねー!



夜の部、「スペシャル・ライブ」のはじまりです!
なんと今回は・・・東京より「ピーチ・ツリー・フィズ」の皆さんが来てくれました!


一味違う、素晴らしい演奏に会場の皆さんも釘付け・・・・



流石にレベルが高い!圧巻のステージでした!



〆はやはり「PPK」さんですね!



今回はオリジナルメンバー2人、ドラムFumiさん、エレキG竹ちゃんが加わり



聴かせてくれました!



お疲れ様でした!
さぁー、懇親会のはじまりです!


結構早くから飲んでいる人もいるみたいで・・・・



かなりテンションも上がっています!



やっぱり、良いですねー



この雰囲気!



これが楽しみなんですよねー。



お疲れ様でした!・・・・・・・竹ちゃん!何してんの?



<今回出演された皆様>

・ アソビザカリ (札幌)
・ 室蘭ベンチャーズ (室蘭・登別・苫小牧)
・ TM・ドリームス (札幌)
・ ふくろう (室蘭・登別)
・ ジェリー・K (帯広)
・ ブラック・サンド・ビーチ (札幌)
・ デブカマ (札幌)
・ 伊達ベンチャーズ (伊達・室蘭・札幌)
・ Ks’小林 (札幌)
・ ピーチ・ツリー・フィズ (東京・千葉)
・ PPK (豊浦)

〜ありがとう御座いました!〜