松 江 便 り

リオちゃん復活、待っていた、良かった、長かった。

 

イングリッシュガーデン、どうなることやら・・・

 

 

 

庭火祭は今年から開催されません。

  よみがえる 庭火の音色 惜しむ春   との句がお知らせに添えられていました。

 

 

実は行ったことがなくて・・・行きたいです。

 

 

小泉八雲記念館は新しくなっていますがご存知でしょうか?

 そして歴史館は展示には関係なく喫茶できることはご存知?

 

アスリートのみなさま、どうぞ!

 松江城マラソンです。中海方面を走ります。

高校のときの、「大井・大海崎マラソン」を思い出します。

 

 

 

 

 

 

nihonmatu同窓会開催予定などお知らせくだされば、掲載致します

 

連絡はこちらまで

 

同窓会情報

  島大附中はF、松江北高はKで著します

北高のHP

 北高23期というのは言ってはいけないことですって!

 正しくは「高23期」そしてそれは「北高11期」というものだそうですよ!!!

 入江君を囲んで緊急同窓会F21東京

 5月28日月曜日に!!

今回も楽しい同期会でした

 

附中21期同期会東京支部の皆様、稲葉です。(抜粋)
5/28(
)に行われた、「入江君上京、緊急同期会」のレポートです。
今回の会場は、稲葉の独断で新規開拓した赤坂にある「まるしげ」です。

参加者は、入江君の他、伊藤(中島)さん、藤澤(長谷川)さん、秋山(安達)さん、富岡君、松崎君、稲葉、
それに28日当日急に参加連絡が来た滋賀の後藤君、午後9時ちょっと前に仕事を終えた加藤君が駆けつけてくれ、
総勢9名と、急な開催連絡にもかかわらず、たくさんの方が参加してくれました。
お酒はビールから日本酒に変わり、壁に張ってある全国の銘酒を次から次へと注文しました。
栃木・鳳凰美田、福井・黒龍、愛知・長珍、青森・田酒・・・と全国のお酒があります。
島根の酒は置いて無いと言う事で少し残念でしたが・・・。
64歳を過ぎても皆さん各方面で頑張っています。
午後6時から延々5時間。60代半ばになっても皆さんパワフルです。
これからの予定です。
●松江のDさんから
「入江くんの会は出られないけど、7月17日() 19時あたりから、皆さまにお会いできないものでしょうか?」
との連絡がありました。(市ヶ谷の「舘野」を考えています)
●売豆紀君から松江同期会の開催について、第1報が来ました。(詳細は後日)
 開催日は、今年の11/17()。皆さん、スケジュール調整をお願いします。
 会場は、松江温泉「なにわ一水」です。 http://www.naniwa-i.com/
 ※泊まりは取れないので、遠方からの人は自力でビジネスホテルを予約する様にとの事です。
その他、入江君の様に上京する予定がある方がいたら連絡を下さい。
緊急同期会を開催します。

 

来年の7月6日(土)玉造温泉にてK23同窓会となりました。(多分松の湯)

 相談過程では、「混浴大露天風呂」があり、日本庭園も美しく、お料理も安心な長楽園という案もでましたが、

宴会場が60名までというのであきらめました。

ということはーーー、中学の同窓会には手ごろということでしょうか??

 

 

 

 

                  ページのトップへ戻る 

               ほーむへ