活版///名刺/挨拶状/ハガキ/封筒/伝票/チラシ/パンフ/オリジナル帳簿など   なんでもおまかせ!  デザイン   印刷   製本    Web素材   Webデザイン   Web製作    /// 大伸におまかせください!
●大伸印刷 i-mode

テキン
名刺からA4ファイルの片面まで印刷で
きます。
が、最近は自動活版機を導入したため
A4ファイル専用になりつつあります。

カラ〜ン!カラ〜〜ン!ガァッツン!

体力勝負みたいなとこあるんですよねぇ〜
テキンと同じ仕組みの自動活版印刷機導入した
ときの風景あります↑テキンをクリックしてみ
てください。
古き良き時代を継承しなければならない!!
先代が築いた道を二代目の確かな職人技と三代目の知恵で( 俺は腕なしかぁ〜(ー_ー;) 
現在のデザインと古来の活版の融合を実現!!
別製帳簿の製作おまかせください!!元帳や金銭出納帳など罫引きもおまかせ!罫引き後の文字刷込みも製本もすべておまかせください!官庁関係帳簿の実績と経験豊富
挨拶状はプリンターより凸版(活版)で印刷したほうが品格が違いますよ
創業1951年(昭和26年)活版の老舗  紙製品から印刷および製本までありとあらゆる物まで (帳 簿 、名 刺 、封 筒 、ハガキ、伝 票 、リーフ 、ファイル樹脂版および亜鉛凸版など)
少し厚めの台紙に活字のエッジをガツンと利かせた名刺なんていかがですか?
〜耳寄り情報1〜

活版なら大伸へおまかせください。

どこにでもあふれてるペラペラの
印刷物にそろそろ飽きてません?

いくらデザインばかり進歩しても
周りがみんな同調してる中では
目立つわけがありません。

でしたら、鉛の文字で少し厚めの
ボサッとした紙に圧をかけて印刷
してみるのもかなり良いと思いま
せんか?
デザイナー小椋さんの作品
(↑四方耳(ボサボサ)の和紙に印刷)
文字が紙にくい込み、紙に文字の
部分が凹んで結構目立ちますよ。

また、逆に薄めの用紙に圧を軽く
して文字が所々飛んで消えて読め
ないようなギリギリの印刷文字な
んていうのも、イケてると思いま
せんか?
東京の下町にもまだ活版職人さん
が残ってます。

古き良き時代”を受継ぐ印刷屋さん。

それが大伸です。

下町、台東を通ることがあったら
覗いてみてください。

”忙しいい時は帰ってくれ”なんて声が飛ぶかも知れないですけどネ!
まずは腕試しに名刺からご注文ください。

〜耳寄り情報2〜

お陰様で”ガツン”と くい込んだ
活版印刷が大好評です。

なるべく細い文字がきれいに見える
コツ!

ビリーズ ブート キャンプ のような
流行りではなく


ただいま 
好評なのは、独特のキレとやさしさが
あり、なおかつ格調があるからという
ことに加えさらに目に馴染むやさしさ
があるからではないかなぁ〜

と判断してますがどうでしょう?

それとワンポイントとしてインキをのせずに
空押ししてみるのもイキです。


〜耳寄り情報3〜


プレートとして!ディスプレーとして!

大ブレイクしそうな兆し!

活版印刷に使用する亜鉛の版を・・・

<早くも数件問い合わせ!>

   〜職人の独り言〜
 
て て だ で オ エ
い く の 勝 ニ ン
る る 安 負 オ ボ
活 タ く し ン ス
版 コ し た ス の
印 社 て い キ か
刷 長 だ の ン か
に の の で の っ
は 印 に 出 よ た
職 刷 と 来 う 少
人 会 ら ま な し
魂 社 わ し 薄 厚
で の れ た い め
で よ た ら 紙 の
き う く 用 ま 紙
る な あ 紙 で や
限 雰 り は お 耳
り 囲 ま 支 ま の
答 気 せ 給 か 付
え で ん し せ い
ま す   て く た
す   寅 く だ 和
  あ さ だ さ 紙
  な ん さ い は
  た 映 い   も
  の 画   職 ち
  求 に 高 人 ろ
  め 出 い 技 ん
帳 簿 封筒 伝票 はがき ナンバーリング ファイル
活 版 名刺 小冊子
  名入刷込み
包装紙 リーフ 完全データとは?
株 式 会 社 大 伸
〜古き良き時代を継承する あなたの町の印刷屋さん〜

株 式 会 社  大  伸

Open 07:00 Closes 17:30
〒110-0016
東京都台東区台東2-17-4
Tel.03-3831-3865 Fax.03-3831-3871
E-mail:daishin-insatsu@plum.plala.or.jp
なお御不明な点はデータ担当:大澤
もしくは大澤の携帯へ直接お願いいたします→→→
クリック↓
クリック↓
●大伸印刷 i-mode


Copyright 2002 Daishin All Right Reserved