ベッド体操ダイエット サーキットトレーニング 水泳ダイエット 内臓脂肪ダイエット リバウンド防止
寝ながらエクササイズ コアトレーニング ホルモンエクササイズ 自転車でダイエット タオルでダイエット
ダンベルエクササイズ
痩せるためには、食事制限だけではなく運動も必要です。
運動することによってカロリーを消費して、筋肉をつけることによって太りづらいカラダを目指しましょう!

ダイエットエクササイズ

ダンベル ダイエット
簡単ダイエット・サプリメント:健康1番
健康1番に関するご意見やご感想はこちらまでお願いします。
Copyright(c)2005〜2007,健康1番
ダイエット女性・タオル・二の腕・背中



ダンベルでダイエット

2本のダンベルでいつでもどこでもできます。女性なら1〜2kgのダンベルで毎日15分くらいの運動をして下さい。
軽い負担の短い運動で、体を引き締め体脂肪を落とし筋肉をつけます。
ダンベルを選ぶときは実際にお店で持って少し軽めに感じるものが良いと思います。
握りの部分が手に馴染みやすいものを選んで下さい。
ペットボトルなどを代用するのは、持ちにくく重心が移動したりするのでやめましょう。
運動の前後や途中に適度なストレッチを入れるとより効果的です。
ポイントは継続することです。
やせるだけでなく便秘や肩こりの解消にも効果的です。また成人病の予防にも最適です。
ダンベルの持ち方や運動の姿勢が悪いと手首や腰を痛めることがあるので注意して下さい。





健康1番 トップページに戻る