サイト マップ

寝ながらエクササイズ

どんな人でも、身体のバランスに違いがあるものです。朝晩、たったの30秒くらいで布団やベットの上で正しくゴロゴロする
エクササイズです。夜は少し体が暖かくなると寝付きも良く熟睡できます。 ダイエットには質の良い睡眠も欠かせません。


@寝ながらエクササイズ 全身

1、仰向けに寝て身体を伸ばします。
  左脚を曲げ膝の部分を両手で胸の方に軽く息を吐きながら抱え込んで、上半身を起こします。
  この時、右脚を床と平行に前に伸ばす感じで。腹筋をしっかり使って頭から背中を徐々に 曲げて起き上がるイメージです。

2、ゆっくりと背中から元の位置に戻って、反対の右脚を曲げ同様におこなって下さい。左右1セットで3セットです。


A寝ながらエクササイズ お腹・ウエスト

1、仰向けに横になって、両膝を立てて腰幅に開きます。両手をおヘソの上で組んで、息を吐きながら上半身を起こして
  下さい。この時、下腹部にグッ〜っと力を入れて下さい。

2、息を吐ききったら息を吸いながら元の位置に戻って下さい。3回おこないます。


B寝ながらエクササイズ 脚

1、うつ伏せになって、身体を真っ直ぐにして両手を前に伸ばします。 右膝を曲げ、後ろに回した右手で右脚の足首を
  軽く持って下さい。 息をゆっくりとは気ながら、右脚の太腿に力を入れて、身体をそらします。

2、息を吐きながら、元の位置に戻して下さい。反対の左脚も同様におこなって下さい。交互に3回やります。
  気になる太腿の前のまるみを徐々に引き締めスッキリします。






健康1番 トップページに戻る

ベッド体操ダイエット サーキットトレーニング 水泳ダイエット 内臓脂肪ダイエット リバウンド防止
寝ながらエクササイズ コアトレーニング ホルモンエクササイズ 自転車でダイエット タオルでダイエット
ダンベルエクササイズ
痩せるためには、食事制限だけではなく運動も必要です。
運動することによってカロリーを消費して、筋肉をつけることによって太りづらいカラダを目指しましょう!

ダイエットエクササイズ

寝ながらエクササイズ
簡単ダイエット・サプリメント:健康1番
健康1番に関するご意見やご感想はこちらまでお願いします。
Copyright(c)2005〜2007,健康1番
ダイエット女性・寝ながら・エクササイズ