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タオルでダイエット(二の腕・背中)

@床に両脚を腰幅に開いて立ちます。

足先はやや外側に向けてください。下腹をキュッと引き締め背中をまっすぐに伸ばして下さい。
タオルの両端をしっかりと両手で握って、両腕を肩幅に広げ、胸の前に持ち上げます。
上半身と下半身は正面を保ったままです。息をゆっくりと吐きながら、左腕を左に真っすぐ
伸ばしながら、右腕を頭の上を回転させて、頭の後ろで肘を曲げます。
肩の線でキープします。怒り肩にならないように気をつけて下さい。 グ〜と引っ張り合って。5秒。
イメージは引き締まりつつある二の腕です。 元に戻って反対側も同じくおこなって下さい。


A床に両脚を腰幅に開いて立ちます。

足先はやや外側に向けてください。下腹をキュッと引き締め背中をまっすぐに伸ばして下さい。
タオルの両端をしっかりと両手で握り、両腕を肩幅に広げ、胸の前に持ち上げます。
上半身と下半身は正面を保ったまま。息をゆっくりと吐きながら、左腕を左斜め下に
真っすぐ伸ばしながら、右腕を頭の上を回転させて、頭の後ろで肘を曲げ右肩上にして下さい。
タオルを握っている左手と右肘が一直線にキープ。 グ〜と引っ張り合って。5秒。
イメージは贅肉の落ちたシャープな背中です。 元に戻って反対側も同じくおこなって下さい。





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