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内臓脂肪ダイエット

@内蔵脂肪ダイエットエクササイズ 脚

最初に横になり、右の肘で上半身を支えます。 カラダは、無理のない範囲で床と垂直にして下さい。両足を真っ直ぐ伸ばして重ねます。
その時、足先は伸ばして下さい。 ゆっくりと左脚を胸に向かって引き上げます。 5つ数えたらゆっくりと元の位置に戻します。
5セット行ったら、反対に向きを変えて同じく5セットして下さい。


A内蔵脂肪ダイエットエクササイズ 二の腕〜ウエスト

部屋のコーナーに背を向け、肩幅に両足を開いて しっかりと立ちます。 上半身を右側の壁に向かってひねり、両手を胸の位置に
置いてください。壁をゆっくり押ししながら10数えます。
正面に向き、次に左にひねって同じくに押します。 5セットして下さい。ポイントは、腰がなるべく動かないように、へそが前に向いて
いることです。


B内蔵脂肪ダイエットエクササイズ ヒップ

両手を肩幅よりやや狭めに開き、肘、膝を床に着けます。 両手で床をグ〜と押しながら左の脚をまっすぐ上に持ち上げます。
頭から足先に一本の棒が通っている感じをイメージしながら ゆっくりと5つ数えて下さい。
元の位置に戻して、右足を同じくして下さい。 5セットです。
ポイントはなるべく最初に取ったポジションを崩さないことです。






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