サイト マップ

ベッド体操ダイエット

お腹・ウエスト

あお向けになって全身の力を抜きます。そのままの姿勢で足を寝床から10〜15センチ持ち上げます。
ゆっくり5つ数えたら元に戻します。休みながら3回程度繰り返します。

お尻

うつぶせに寝ます。両手を組んで顎をのせ、両足は自然に伸ばします。片方の脚を伸ばした状態で持ち上げます。
5つ数えたらもとに戻して、もう片方の脚を同様に持ち上げます。休みながら3回程繰り返します。



あお向けに寝て両足をできるだけ開いてリラックス。膝を立ててなるべくお尻に近づけます。
お尻のウエストラインより少し下に両手のひらをあてて腰を持ち上げます。あまり無理をせずできる範囲で行ってください。



あお向けに寝て手足をまっすぐに伸ばして深呼吸。手のひらを寝床にピッタリとつけます。
息を吐きながらお腹と手に力を入れて両足を持ち上げます。もし苦しいようだったら膝を軽く曲げて胸の方に引き寄せて。
5つ数えたら元に戻します。必ず両手に力をいれてバランスを保つこと。休みながら3回程度繰り返します。






健康1番 トップページに戻る

ベッド体操ダイエット サーキットトレーニング 水泳ダイエット 内臓脂肪ダイエット リバウンド防止
寝ながらエクササイズ コアトレーニング ホルモンエクササイズ 自転車でダイエット タオルでダイエット
ダンベルエクササイズ
痩せるためには、食事制限だけではなく運動も必要です。
運動することによってカロリーを消費して、筋肉をつけることによって太りづらいカラダを目指しましょう!

ダイエットエクササイズ

ベッド体操ダイエット
簡単ダイエット・サプリメント:健康1番
健康1番に関するご意見やご感想はこちらまでお願いします。
Copyright(c)2005〜2007,健康1番
ダイエット女性・体操・ベッド