腰痛専門のお店
肩こり、腰痛、自律神経失調症など  
カイロプラクティック 
・キッズスペース有り ・店舗前に無料駐車場 ・定休日:水・日
・新規1日3名まで ・ホームページを見てとお電話下さい
HOME こころカイロプラクティック Q&A お客様の声 コース・料金 ブログ
おもてなしの心をもって、手による施術を行います。
腰痛・肩こりなどで「どこへ行けばいいかわからなかった」方が

「早く行けばよかった」と言ってくださるお店です。
    お問い合わせ・ご予約は簡単です!
   011-661-1800             

ご案内

こころカイロプラクティック
  ・受付時間・休日・地図
  ・スタッフ紹介

 Q&A
  ・カイロって何?
  ・どんな人にいいの?
  ・何回通えばいいの?
  ・その他
 
 お客様の声
  
・嬉しい体験談です
 
              
 コース・料金
  ・回数券
  ・施術手順など


 ブログ
 ・院長のブログ

 facebookページ
 ・こころカイロの情報です。

 個人のfacebook
 ・プライベートな情報が
  満載です。
 メールでのお問い合わ
 せはこちらへ
 お知らせ
臨時休業のお知らせ

9月19日(金)~21日(日)
まで、セミナーのサポートの為、お休みとさせて頂きます。
9月24日(水)は通常通りの営業となります。
 
あなたは、番目の訪問者です

    ホームページは下記に移転しました。
    新しい情報でご覧下さい。 

 
【札幌市西区の整体】
  医師やマッサージ師も通う「こころカイロプラクティック」
  
 
 ガンステッド・クリニック  クリニック内
   
 パーマー・カイロプラクティック大学  パーマー大学学長

 そして私自身があらためて心から、
 この療法がなぜ119年も続いているのかを納得したのです。
 実際に受けられた方の多くの声も寄せられていますので、お客様の声も参照してみて
 ください。
 だからこそ、私はこんな人に試してもらいたいと思います。
 
  ☑腰が辛いのに病院に行っても異常なしと言われた方
  ☑肩こりがひどいのに湿布しか出してもらえない方
  ☑膝が痛くて階段の昇り降りがつらい方
  ☑朝起きても体がだるくてすっきりしない方

  ☑いい決断を下すにはより高いレベルの健康状態が大切だと理解されている方
  ☑お金や時間があっても健康でなければ何もできないことを知っている
    意識の高い方

  ☑健康には神経の働きがとても大切だということを理解している方

 などの方々にとっては特に大切なものです。

 私も初めてカイロプラクティックを受ける時は不安でした。
 先ほども述べたように、自分に合っているのか?腰痛は改善されるのか?
 痛くはないのか?そして、「まさか悪くされるんじゃないだろうな」などと、
 どうしても考えてしまいます。

 もしかしたら、この悪くされるんじゃないかという不安が一番大きいかもしれませんね。
 私たちは間違っても悪化させてしまうことがないように、細心の注意を払って施術に当
 たっています。
 例えば触診だけではなく、必要であればナーボスコープという検査器具を使って、
 神経の状態をチェックしたり、
ナーボスコープ 脊柱沿いに神経の状態をみます

 近所の内科・小児科とも提携し、レントゲン撮影の依頼もしています。
骨盤・腰椎の正面像 頚椎の側面・正面像

 無理な調整は決してせずに、様々な技術や検査を組み合わせて、考えられる限り効果
 があり、あなたにとって適切な方法を選んでいます。
 調整方法に関してはコース・料金を参照してください。
 
 結論を言えば私の腰は治りました。
 腰痛、肩こり、しびれなど、かなりの症状は改善されます。

 断言できますが、カイロプラクティックはいいものです。
 安心してカイロプラクティックを試してみてください。

 以上、私のカイロプラクティックへの想いを伝えさせていただきました。
 こころカイロプラクティックの詳しい紹介はこころカイロプラクティックを参照してください。

 私と私の妻、そしてスタッフ1名の計3名で、患者さんが楽になったと言ってくださるのが
 嬉しくて頑張っています。
 何か私たちにできることがあれば、すぐにご連絡ください。


 最後まで読んでいただきとても嬉しいです。
 なお他にもいい療法や治療院はたくさんあるはずですので、十分検討してみて下さい。
 あなたから「ここに来て良かった」と言っていただけるのを楽しみにしています。

 では、当店でお会いしましょう。

 愛と感謝をこめて!
 こころカイロプラクティック   遠藤晃央



 追伸:
 実は私がカイロプラクティックの道を志した本当の理由は、93カ国に及ぶ貧乏旅行の中
 にありました。
 この道に入った理由は、いつでも、どこでも、何もなくても、人に対して何かできる技術が
 あれば旅はもっと楽しくなるだろう。

 世界はもっとキラキラと美しく輝いて、自分の目の前に立ち現れるだろう・・と旅の中で思
 っていたからです。

 そしてそれは本当でした。

 患者さんとのお付き合いの中で現実はとても優しいということがよくわかります。
 今の私にとってカイロプラクティックは、コミュニケーションの手段であり、世界とつながる
 手段です。
 最近特にこの仕事は一生楽しめると感じています。

 それは、まさに命がけでカイロプラクティックを伝えてくれた先人たちの情熱があり、
 私を育んでくれた両親があり、
 いつも笑顔で支えてくれる妻と子供と、
 そして何よりも多くの患者さんのおかげです。

 私は幸せ者です。本当にありがとうございます

 これからも患者さんの笑顔を楽しみにスタッフ一同がんばっていきます。
 何か私たちに出来ることがあればすぐにご連絡ください。

 あなたに「ここに来て良かった」と言っていただき、
 喜びの感想を書いてくださることを思い描いています。


 多くの人へ感謝を込めて!
 こころカイロプラクティック    遠藤晃央


         お問い合わせ・ご予約は簡単です、今すぐお気軽に!
      011-661-1800
                                            ページトップへ
HOME こころカイロプラクティック

Q&A

お客様の声

コース・料金

ブログ   お問い合わせ 
気づきと感動の腰痛専門店  こころカイロプラクティック
〒063-0033 札幌市西区西野3条2丁目3-15  TEL011-661-1800
Copyright (C) COCORO CHIROPRCTIC. All Rights Reserved.