講演依頼方法と連絡先    

トップページ

【講演依頼方法】

下記連絡先(TELまたはFAXまたはメール)に
 
 @希望日時
 A主催者名
 B会合名、参加者層や参加人数
 Cご希望のテーマ
 D場所
 E連絡先、ご担当者氏名
 Fご予算

などをお伝えください。

※移動については、JR岐阜駅または名鉄岐阜駅が起点となります。

 (参考その1: 新幹線移動の場合、JR名古屋駅まではJR岐阜駅より快速で20分です)
 (参考その2: 飛行機移動の場合、中部国際空港までは名鉄岐阜駅より特急で1時間です)

※「岐阜」というと「遠いところから…」と、よく言われますが(笑)、僕が住んでる岐阜市は上記のように名古屋駅まで20分です。このことをお伝えすると「えっ、そんなに近いんですか!」と、なります(*^_^*)。実は、東へ西へ北へ南へ…便利な場所なのです(笑)!織田信長が岐阜城を居城にして東へ西へ移動していたのも納得の地の利です(^^♪


※日時を確認のうえ、出講可能かどうかお返事させていただきます。まずは、日程が合うかどうか..ですね!ご縁がつながりますように!


講演料をお振込の場合、法人口座(潟Gンパワーコミュニケーション)への振り込みをお願いしておりますが、源泉処理が必要な講演料については個人口座もございますので、どちらかをお知らせください。


【連絡先】


リニューアルした新しい【公式サイト】からは、お問い合わせフォームから連絡することが出来ますので、そちらもご活用ください。 ⇒ (新しい公式サイト)こころ元気研究所ホームページ

講演動画も上記のサイトで見ることが出来ますので、ご参考下さい。
(新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い2020年4月以降はオンライン講演や研修も担当しています。詳しくは上記の新しい【公式ホームページ】をご参考下さい。)


もちろん下記からでも大丈夫です。お使いやすい方をご利用ください。

★★★ 【自称】日本一、気さくな愛想のいい講師(笑)ですので、お気軽にお問い合わせください。 ★★★

こころ元気研究所  鎌田敏(びん)   岐阜県岐阜市在住

■TEL 080−8266−0826
(講演や研修中、または移動中や打ち合わせ時などは電話に出れないことがございます。その際は留守番電話にメッセージをお願いします。折り返し、ご連絡させていただきます。)

■FAX専用 058−267−5324

■e-mail/メールでのご連絡は⇒ こちらから 


※上記からうまくメール送信できない場合は  craclaamber.plala.or.jp  にお送りください。
  スパム対策のため「」としておりますが、送信される際は「」を「@」に変えてから送信してください。


※組織(行政関係多いですね)によっては、はじめてメールでコンタクトする際にセキュリティがかかっていてメール送信がエラーになるケースが最近増えているようです。セキュリティは大切ですものね。上記でも、うまく送信できない場合は、ファクシミリ(058−267−5324)へお送りください。その際、メールアドレスを記していただけると、僕から送信すれば、双方向のやり取りが可能になります。


※メールでの講演依頼のお問い合わせに関しては、24時間以内または遅くとも1〜2日後には返信させていただいております。2、3日たっても当方からの返信が届かない場合は、当方にてメール受信出来ていない可能性がありますので、再度送信いただくか、お電話・ファクシミリにてご連絡いただければ幸いです。


その場所で必要とされているのなら、何かのお役に立てるのなら…受講される方が、1人でも1000人でもいいんです。出逢いの場所で、その一隅を照らすべく、元気を分かち合うべく、ただただ一所懸命お話させていただきます!いつでも、どこでも、よろこんで!


講演でご用意いただくものは、ホワイトボードとワイヤレスのハンドマイクだけです。パソコン関係は使用いたしません。参加型講演で皆さまと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただいております。講演の雰囲気などは下記のブログ、または当HPの講演形式のページなどをご覧ください。


■講演日記ブログ 「続☆講演旅情 こころ元気研究所ブログ」  
 2007年の秋ごろより続けております。
 2017年春以降は、新しいホームページ・講演日記ブログです こちらから