子供。映画。想像力。
その可能性の、彼方へ。
Works
(石井大六の子ども映画エッセイ)



大人のための子ども映画会
(第2弾07年9月刊)

千と千尋の神隠し・バーバー吉野
おばあちゃんの家・コーラス・他


大人のための子ども映画会

↑Amazonで情報を見る


このサイトで本文を読む




20世紀 映画のなかの
子どもの情景
(04年3月刊)

自転車泥棒・ミツバチのささやき
友だちのうちはどこ?・ポネット・他


20世紀映画のなかの子どもの情景―CHILD VIEW
↑Amazonで情報を見る


このサイトで本文を読む




News & Topics
(最終更新2015.09.03)

およそ半年ぶりの更新となってしまいました。
大人のための子ども映画会も実りの秋を迎えます。
彩り豊かな秀作ぞろい、是非お試しあれ。

東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の子どもたちが一日でも早く、希望の灯を見出せますように。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン公式ホームページへ



2015年・秋のおすすめ


ぼくらの家路
公式ホームページへ


僕たちの家に帰ろう
公式ホームページへ


夏をゆく人々
公式ホームページへ


ベル&セバスチャン
公式ホームページへ


ヴィンセントが教えてくれたこと
公式ホームページへ


海賊じいちゃんの贈りもの
公式ホームページへ

ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声
公式ホームページへ


バレエボーイズ
公式ホームページへ


パパが遺した物語
公式ホームページへ


わたしの名前は…
公式ホームページへ

イラスト
TESHIGAHARA TAKASHI




ここは石井大六の公式HPです
ご意見・ご感想・ご質問・
執筆依頼などお気軽にどうぞ
試写状も大歓迎です

C) ISHII DAIROKU 2004-15


リンク

連絡先