直線上に配置

初雲丹

トップ アイコン トップページヘもどる

雲丹漁が解禁したので、早速いただきにまいりました。
平成18年7月初旬のお話です

ばふん、ばふん 初夏の香りがします
神威岬 神威岬の先っぽからの景色
海風を受けるお花 途中、咲いてたはまなす
岬の横側 真下の岩
再び神威岬 やはり神威岬
近くの岩場 岬から眼下を臨む
岩と海 なだらか
なぜか、ここで、5月のアスパラの写真 これも岬の上から下を見た景色
ここからは、6月の富良野の景色 これも富良野
旭山動物園の案内係 これはアザラシ館の係
ざっぷーん オラン森の人
れ、大事なところが出てますぜい 森の人の散歩
北海道の夏は短いので、休みの間は出来るだけ外出をしとりました。
そうこうしていると、いつの間にか夏は終わっていて、すっかり秋を迎え、もう少ししたら思いっきり冬になりそうです。
気がついたら、写真ばかりが溜まって、なにがなんだか分からない状態に!
とりあえず、べたべたとかたっぱしから貼ってみました。
本当は、もっとびっくりするくらいあるんですけど、容量の関係上こんなんなりました。
キリンリン