直線上に配置

GW前後のお出かけ2

トップ アイコン トップページヘもどる

5月6日にホッケ釣りに行ってきました。
あと、13日は静内の桜祭り。

今年も来ましたよっ! おー、釣ってる、釣ってる
この日は全然釣れてませんでした このトンネルの左下ガケが上の写真の風景です
静内のお祭り、ギョロッケ売り場の行列 案内図
せっかくなので、ジンギスカンを頼みました 焼けてます
この日、丁度満開宣言が流れてました 桜の道が非常に長いです
見事! 桜の木の下では、美味しそうな臭いが・・・
綺麗 花ってすごい、勢いがあるのね
春って感じがします おんまさん
この日は、天気がいいので近所のお散歩です ミニ桜
道端のちゅーりっぷ 人ん家の桜
枝垂れ桜かな? 道っ端にお花
アイスクリーム アイス屋からの風景
この日は、2日前に兄から教えてもらったアイス屋に行ってきました。
なんでも行列が出来るアイス屋だそうな。
私は乳製品が、思い切り苦手なのですが、乳製品が大好きな親しい者に話をしたら、是非調べてこいっていうので、仕方ないので、行ってきたのです。

えー、結果はですね、すごく美味しいのかも知れないけど、アイスが苦手な者には、判断がつかないということだけが分かりました・・・ハイ。
アイス屋のわんこ