直線上に配置

GW前後のお出かけ

トップ アイコン トップページヘもどる

空飛ぶペンギン 寝そべるペンギン
毛づくろいのペンちゃん もすっ
でかっ きみ、でかすぎ
円筒から出るところ 白くまン
レッサー このトラ、この直後滑って転んでたさ、情けなさ炸裂
黒い尻尾が気になります 居眠りからお目覚め、結構凛々しいのね
十勝の道路をドライブ中に撮りました 十勝の山
ひょっとして、雌阿寒岳? つめるだけって、あんた
円山動物園にHBCが取材に来てました キャラクターのもんすけ拡大の図
チミ、バストよりウエストの方が大きいのでは?
君を見てるとなんとなく安心してしまうよ

4月の上旬に旭山動物園に行ってきました。
あと、4月の終わりに十勝、
5月の頭には、札幌の円山動物園にも行ってきました。