トップ アイコン トップページヘもどる

平成21年2月4日、家族の強い要望により、支笏湖の氷濤まつりに行ってきました。

お腹が空くと、ここにいました。 いつものアレを食べたのです。
うまそう。 せっかくだから、とうきびも。
空が高いね。 言わずと知れた湖です。
山もくっきり。 お祭り会場。
の後ろの風景。 横の千歳川。
舟はないのですね。 少し波がある。
つらら。 謎の入り口。
入ると、中はこんなんなってた。 左に行くと、抜け道が。
上もつらら。 横もキレイ。
反対からの景色。 ドームに出たら、屋根がない。
向こうに、またもや抜け道。 出口から中を臨む。
向かいは、かまくら。 広場に出た。
氷柱? 滑り台。
穴から。 中のツララ。
空が青いねぇ。 手すりが、ツルペカ。
きらきらの壁拡大。 引くと、こんな感じ。
透けてる・・・・・。 さっきの屋根なしドームの外観。
滑り台。 休憩場。