どうして、こんな暇な事をやってるって?
 私もそう思う、こんな細かい事、やってられませんよ!
 本音を言うと!

    1.歳をとったので毎日飲んだくれてる訳にはいかない。
    2.しらふで最近のテレビを見ても、面白くも何ともない。
    3.歳で、ビールの2、3杯も飲むと目が見えない。老眼鏡でもダメ!

  本当は一杯やりながら、好きな事をしてるのがいいんだけど、
 何度かやった事がある、呑みながら、ゴシゴシと!翌日見ると全然ダメ!
 やり直すのに、かえって時間がかかる。

  呑まない日を作り、暇つぶしに銀細工でもするか!
 と!こうなったのである!       ぶつぶつ
  おーい!ビール!


                                             プハーッ!