(3)

Top

(2)

(1)

 ちょっと余計なことを
甥っ子がやっと四人目に男の子が生まれ
嫁さんが余程うれしいのか乳歯を持ってきた
おじちゃんお願い!

 おい!俺は何でも出来るのか?
しゃあない、レジンでもやるか
練習した、結構おもろい!
んで! ジョッキ!

     ジョッキ
レジン φ15 1/2011

 アハハハ!
透明のレジンもいい
ジョッキを見たら
透明 そして 色も付けれる

 それでは
クレオナだ!
決まり!!!!!

     クレオナ
レジン 身長26mm 1/2011

    虎すかしかんざし
銀 直径40mm 長さ200mm 2/2011

 これには私も驚いた
依頼があり、依頼の通り製作

 近くのお姉さんからの依頼だが
虎太郎と言う役者にプレゼントだって
しかも、すかしの技法を知っていた
役者さんがこのかんざしをして踊るって!

 近々 その劇団がわが町に来るらしい!
見に行かねば、怒られるべな!
俺、その手は苦手なんよ! 

    ハイヒール
レジン 長さ42mm 3/2011

 ジョッキ クレオナと来たらこれでしょ
ウン!
だんだんうまくなってきた

 シンデレラはだれ?
赤も
黒も作ってみた!
アハハハ!

  ハイヒール クリア
レジン 長さ42mm 4/2011

 ムホホホ!
この透明感 たまらんね!

 腕上げてますよ
なに?
どうやるって?

 それはいえない
企業秘密!!!

(3)

Top



(2)

(1)