(1)

(2)

(3)

Top

   カラーリング
     11/2007

 こんなのがあっても
いいジャン!
あなたは何色?

 でも、赤が一番人気!
かわいこちゃんに赤の
リングを見せると、
欲しい〜〜って!
喉から手が出てるのが
わかる!

 久々の同窓生に、丸いすいかを見せたら
半分のやつもいいね! って!

 それはいいかも!
やってみると、材料は白の革で無いと
ダメとか、色が散ったり、にじんだり
なかなか難しい!

 でも、これは大受け!!!
アハハハハハ!

    すいか 1/2
  直径26mm 7/2008

    すいか1/6
  長さ30mm 7/2008

 同じく、彼女が1/6 Cut
もキット良いよ!

 やってみよう!
これも合わせ目が多くて
大変だ!!!

 今後はこれが主流に
なりそうだ!

   バスケットボール
 直径30mm  9/2008

 甥っ子の子供がばすけをやっている!
嫁さんが HPを見て、
ラグビーボールがある
スイカもある!

 だったら、バスケは?
だって!!!
けっこう難しかった!
実は私も高校時代 バスケ部だった!

    Gパン ベルト
幅40mm   6/2009

 たまには、自分のを
て言うか、Gパンのベルトがボロボロに!

 んで、革はだいぶ前に
先生に頂いていた
そこで、今回はバックルを
銀で狙った・・・!
ワックスで作ってみた、ところが
どう見ても原価で 4〜5千円はする
やめた、買ってきた、
千円しなかった!

なぬ! だれが誰をストーカーしてるって?

Top


(3)

(2)

(1)

     すずめ
長さ50mm 8/2009

 大阪にいる幼馴染の同級生に
かあちゃんには 銀と金で作ったので
とうちゃんには 革で

 すずめのいきさつは
ピンバッジ&タイピンで
見てね!