お客さんとこのルーペは特大だ!
このデカイのをポケットに入れて、
持ち歩いている。
 デカクて、かさばるので、
相当、重宝しているそうだ!

特大ルーペケース

         ショルダーバッグ
280mmX180mmX厚さ80mm 4/2006

 自分が使いやすいやつを作っちゃった!
薄くて出張用の鞄に入ること、浅くないと下のが取りにくい、
縦長はダメ!そしてショルダーであること!コンチョも銀で!
イヤー!たいがい面倒くさかった!

(1)

Top


(2)

(2)

Top

(1)

 携帯替えたので、作った!
マナーモードにする事が多く
ベルトにぶら下げていると、
バイブに気付かない事がある、
これはベルトと体の間に
入る様作ってある、
これだと、バイブがわかり易い。
 また、オーディオ携帯で
イヤホンを付けたまま、
出し入れ出来る!
穴をあけておいてもいいのだが
それだと、出し入れの時
イヤホンの蓋が壊れる!

      スイカ
直径25mm  9/2006

 いつも西瓜やメロンをくれるので、喜ぶかなと!
冗談で、作ってみたが、これがまためんどくさい
でも、ちっちゃくてかわいいので、この手の
バスケットボールもいいかも!

 お世話になった大先輩は
ソフトボールキチガイなのだ!

 バットは桜の木
大きさの比率が気になるって?
いいの!
好きなやつは、好きなの!

    スイカの量産
     1/2007

 この西瓜が
けっこう人気がある!

 牛革の西瓜だ!
これはこれで
かなり面倒!

 こんなのがあっても
いいじゃないか!

 もちろんバックルは銀
かわいいよ〜〜!
会社のみんな
クデ〜 クデ〜って!
ダメ、まだ試作中!

    リング 赤
     9/2007

   ブレスレット T.U
      10/2007

 だいぶ前、ブレスレットが
欲しいと言われてた。
ブレスレットは作った事が無く、
ピンとこない。
 これなら面白いかも?
イニシャルや金具はもちろん銀!
ウーン!まるで猫の首輪!
でも、東北のおねえに送ろう、
はたして、喜ぶか???
 今年も北国の海の幸を期待する
うまいんだな〜これが!!!

(3)

(3)