Top


ボクシンググローブ
長さ30mm  7/2003

革の世界も おもしろい

 息子のプロテスト合格
の記念に!

      ラグビーボール
直径20mm 長さ40mm  6/2005

 まだあげてない、やっと出来た。
左はどうにもならなくて貼り付けた!右はちゃんと縫った!縫ったやつは、4個作って
3個目のやつだ!4個目?まだ捨ててない!そのうち写真を載せる。
貼り付けることを考えたが、これも難しい半端じゃない!
 これと銀のタイピンをセットにして送ってやれば涙を流すやつが一人いる!
  ・・・間違いない!  送る手紙に、アドレスを書いて置こう。
 昔、東京で走ってた!関東の3部リーグに所属!出ると負け!  ・・・残念!
俺は右ウイング、そのあと右センター! でもチームでは、おれが一番トライしてる!
と、思ってる!
 ”なに?それは違うだろ・・・?”
がたがた言うやつには、送らない!ざまみろ!
 昔のラガーマンよ歳を食って無理するなーーー!
皆待ってろよ〜! そのうち送るから!

    エーット!送料を入れると・・・  ン、利益はト・・・!

     ベスト
長さ45mm  4/2005

ベスト コンパス付き

ベスト 赤

  私のキーホルダ!
普通のは、かさばるので!

   ルーペケース
仕事でも家でも必需品!

携帯ケース

ZIPPOケース

 アイルランドのお客さん、
ウォーキングをする先輩や、
お客さんに!
 ウォーキングの時、方角が
分からなくなると、困るかな?

時々はVICTORINOXも

   八千代座の座布団
40mmX40mm   8/2005

 美人のお姉さまが、これが欲しいと!
八千代座のマークなんて知らなかった!
なるほど、八つの千の中に ヨ か
座は座布団かな?
キャハハハ!勉強になりました。

(2)

(1)

(1)

(2)

Top

(3)

(3)