(1)

(2)

(3)

(4)

Top

      雫    2.6g
銀 長さ16mm 9/2009

 彫金教室の課題がイヤリング
小さな雫を下げる事に

 撚り線はデザインと言うより
ロウ付が金具からなるべく
離したかったからだ

 自分でも試しにつけてみた
たいして重くは無いのだが
ぶら下がった分、凄いのを感じる
これは無くさないだろう・・・!

 某温泉の若女将
ペンダントトップを上げた時から
狙って ご注文〜!

 かっこいいし
ロゴだし

 ペンダントとセットで
ご活躍!!!

       蓮
銀 幅16mm 9/2009

     中華包丁
銀 桜 長さ34mm
         7/2010

 近くの中華屋さんに!
この前昼飯に行った時
メニューに無いけど こんなの食いたい
と 言ったら
ホイッと作ってくれた

 嬉しいよな〜〜!
作りたくなるよな
中華鍋と中華おたまを付けてと
でも 台の方が大変だ!

      灯籠
銀 長さ14mm 10/2010

 某温泉旅館の女将 灯籠作って
少し大きめに作って 前のは小さくて
髪に引っかかって駄目!

 この町には灯籠祭というのがあって
紙の灯籠を頭に付けて踊る
なんと千人の女性が浴衣を着て踊る
なんとも幻想的なのだ!

 その町の温泉の女将が
このピアス付けてたら
かっこいいべ!

Top



(4)

(3)

(2)

(1)

     魚の骨
銀 銀ロー 長さ24mm
        2010/11

 昔 行き付けのお店のお姉さんに!
ピアスがいいけど
何でもいいって!

 よし じゃ 少しふざけよう
これも受けると思うけどな〜!
アハハハ!

    ハイヒール
レジン 長さ30mm
          2011/6

 レジンでハイヒールが作れる様になった
よし、少し小さくしてピアスにしよう!

 出来た、静岡の同窓生の奥さんに送ろう
喜ぶべ!

 お姉様 喜んだ!!!
喜んだ!!!!!

 富士山をバックにした
ピアスの写真が来そうな気がする!

   猫の後ろ姿
銀 長さ20mm 10/2011

 このデザインが、猫キチに
馬鹿受けなので
小さくしてピアスにしてみた

 さて?
反応や如何に?
ペンダント と
三点セットも
いいかも!